昨夜から、今度はダンナが西伊豆に帰った歩く

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、1人で~すピース❤

 

 

 

 

 

 

 

人間はね!!猫1匹、犬2匹が、朝からうるさいことネツ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、久々取れた休みの最終日びっくり・ピンクマ

 

 

 

美容院に行って、そして、父母の盆の塔婆立てに(寺の行事)に行ってきた(←その為に、1日早く帰京したのです!!

 

 

 

 

 

あっという間の私の夏休みヤシの木だったけど、田舎と私の両親のそれぞれのお盆をやって、そして、映画や海!犬達と散歩チワワチワワとなかなか充実してたのではないかなぁ~にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西伊豆2日目は、早朝お盆の行事があって、偶然行ってた私も、ばーさん(義母)のお守という任務を任されパー

(↑相当ボケてます!が、かわいい感じでボケてる!勿論、本職柄や私の性格から、何の問題もない任務です!)

 

 

 

 

 

その後は、近くの海へヨット

 

 

 

 

 

もう少し先の海岸は海水浴場になっているけど、ここは、ほぼ誰もいない静かな海うず潮

 

 

 

 

 

砂浜も少しだしね~後は石貝

 

 

 

 

 

だけど、その分水がキレイで、中までハッキリ見えるし、

内湾だから、波もほとんどなく、穴場中の穴場ですパー

 

 

 

 

 

水着も持ってきてないし、皮膚病の為(でも、大分治ってきたよ!)、泳ぐなんてとんでもないけど、

 

 

 

 

 

でも、足だけ海に浸かって~な~んか良かったなぁかおもじ

 

 

 

 

 

みにゃも、前は海は怖いとなかなか入らなかったのだけど汗

 

臨海学校で、流石に少しは慣れたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-15_22.23.18.jpg

 

み)海で歩いて~そして写メふーん

 

 

 

 

 

海の後、少し足を伸ばし、足湯まで行ってきたし。

 

 

 

 

近くの一軒しかない、お土産屋さんの中の食堂、ここがうまいっsei

 

 

 

 

今回、初めて、「お刺身アラ汁定食」を頼んだのだけど、このアラ汁のおいしいこと~ウマッm

身が沢山入ってて、もう大満足ハート

(因みに、、みにゃはラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

3日目も同じパターンで、海&ここの食堂・・・

 

 

 

 

 

3日目は、貝を拾ってみたwao

 

 

 

 

 

 

Fotor_150286256879670.jpg

 

↑パフェは2人で♪手前のパンナコッタ、随分前からのお気に入り★

 

 

 

 

 

 

で、この後、夕方私は帰り~みにゃは残り~バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

西伊豆シリーズ終了ですパー

 

 

 

 

 

 

ここ数年、冠婚葬祭以外にどこかへ行くということもなく、

 

 

 

 

でも、それで良いと思っていたけど、やっぱり、『旅』っていいなぁ~(今回は帰省だけど!)思ったよぐぅ~。

 

 

 

 

 

次の「旅」の目標でも立てようかね~ビックリ

勿論、次は、犬達も一緒に行ける、バンガローとかがいいなぁわーい

 

 

 

 

 

 

その為にも働いてきますっ!

 

 

 

 

 

 

しんりさん、気をつけてね~息子くんの行動わかるぐぅ~。