探し物が見つかったので汗

 

 

 

予定通り、14日~義実家へ歩く歩く

 

 

 

最初は、わたしとみにゃの2人旅カバン

 

 

 

 

ダンナと交代なんで、初!新幹線→普通列車→バスで山越えと過酷なルートで(-゛-)

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

 

この普通列車、偶然、みにゃが大ファンのアニメの列車で、

 

 

 

 

テンションMAXのみにゃかおもじ上上上

 

 

 

 

 

(日に2本位しか、走ってないと後で知って、かなりラッキーピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-15_22.29.41.jpg

ラブライブサンシャイン列車seiseisei

 

 

 

 

 

 

本人は、列車の動画まで撮ってた苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、酔い止め飲みつつ、思ったより、簡単に着きsei

 

 

 

 

 

 

 

夜、盆踊りをやってるというので、行ってみた。

 

 

 

 

 

考えてみれば、東京では毎週のようにお祭りとかあって、盆踊りもやってたりするけど、

 

 

 

 

 

 

盆踊りって、お盆にやるから、『盆踊り』なんだよね~にこ

 

 

 

 

知らないで行ったけど、ダンナ従兄(義実家が喪主)の2年目の夏ということで、灯篭流し?みたいのもちょうどやる時期だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-08-15_22.31.05.jpg

 

 

 

おじーちゃんに、2000円もらったけど、綿アメ50円、かき氷100円、創作せんべい100円・・・

 

 

 

 

田舎価格だ~ピース❤

 

 

 

 

 

 

 

じじばばには、みにゃが行った!というだけで、もう親孝行でしょう上

 

 

 

 

 

 

 

1日目回帰録はここまで~パー

 

 

 

 

 

 

2日目、3日目と続きますパー