明日からの久々の休暇を前に、本日の酷暑の中、一番忙しいときに一番のところに入り、

 

 

 

 

 

 

軽い熱中症に見舞われくるくる

 

 

 

 

 

家で、さっきまで寝てた~ダウン

 

 

 

 

勿論、最後まで働いて、家についても、普通に過ごしてたのだけど、ご飯食べ終わったら、もうダメ~bell

 

 

 

 

 

だるい~~~~~~~bellbell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなだけど汗汗

 

 

 

 

 

5年ぶり位に一週間以上の休暇突入!

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど、年末年始は1日しか休まず、GWも出て、ほんと、よく働いてたピース❤

 

 

 

 

 

ご褒美に、この一週間、涼しい避暑地で、ボケ~と何もしないで、過ごしていたいっ!

 

 

 

 

 

 

 

ところだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ま、そうはいくわけないわな苦笑

 

 

 

 

 

 

ダンナ田舎に帰省は嬉しいし、ただ不便なところなんで、行き帰りが大変顔・ひく(今回は、私達親は、交代で行くから、帰りは1人でバスに乗り、山を越えなきゃならないんだわ~びっくり

 

 

 

 

 

 

しかし。この間誰のブログだったかな?記事かな?

 

 

 

 

 

お盆の本来の意味って何か考えて?っての見て、

 

 

 

 

 

答えは見てないのだけど、

 

 

 

 

 

 

そうだぴかっ!お盆の本来の意味は、遊ぶためにあるわけじゃないよな~と。

 

 

 

 

死んだ人が帰ってくるとされる期間で、それを供養するというか、それがお盆だよね。

 

 

 

 

 

私自身は、両親にぽっぷチワワ

 

 

 

 

ダンナ実家は、2年前に従兄が死んだ。

 

 

 

 

一番は、墓参りだわないちばん

 

 

 

 

そのついでと言っちゃ変だけど、身近な人に顔を見せるお花09

 

 

 

そして、そのついでに、遊ぶニカッ

(今回は、田舎の近くの海に、貝でも拾いに行く予定かおもじ

 

 

 

 

 

あっ、三連休は混んでいるし、そこそこ予定もあるから、14日から私とみにゃは出発で~~~すゴー

 

 

 

 

 

みにゃには、宿題をやってなきゃ、連れて行かない!!と脅してありますびっくり・ピンクマ

 

 

 

 

 

私自身は、16日か17日午前には、帰宅してる予定で、ダンナは17日夜に田舎へ。ほんと交代でパー

 

 

 

 

なので、動物達は、一晩も誰もいないということにはならないので、大丈夫ぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170805_215914.jpg

な)ここにも登ってたこと思い出したはーと。

 

 

 

 

 

なるは、すこぶる元気になり、本当に死んじゃうのでは?という位痩せて、飲まず食わずで、引きこもりの日々だったけど青ざめ顔

 

 

 

 

今は、リビングにいることも多く、猫タワーにも乗ってるハート

 

 

 

 

さっきは、私のお腹の上で寝てたwao

 

 

 

 

 

こんなかわいい子を、大嫌いな病院に預けてまでは、行きたくないのでパー(冠婚葬祭は別!)