実感はないけど、夏休みだとじー

 

 

 

 

で、本日から、早速「数学」の補習で、学校行きのみにゃ泣。

 

 

 

 

何が大変かって、お昼ご飯だよね~汗

 

 

 

 

一応おかずは作って、ご飯だけ自分でよそって食べれるように、しておくパー

 

 

 

 

ということで、いつもはパソコンタイムの朝の30分~1時間。

 

 

 

 

 

それが、ない~~~~~~~(-゛-)

(もっと早く起きればいいのだろうけど、無理~~~~苦笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、美容院の予約が19時半~だったから、今終わって、パソコンを開いたドラの手

 

 

 

 

 

 

 

最近、なるくぅーたんが引きこもってるのか?洗面所の下がもう、家になってしまったのか?あんまり出てこないから、

 

元々、猫好き、なるだ~い好きだったみにゃも、

 

 

 

 

ふれあいがなくなって汗

 

 

 

 

 

積極的なたっぷレッドが、かわいくなってきたらしいにやり

 

 

 

 

 

たっぷは、今まで飼った犬の中で、一番気が強く、怒りん坊(-゛-)

 

 

 

でも、家族は勿論、訪ねてきた人全て、だ~~~い好きハート

 

 

 

優劣は付いてるものの、みにゃにも甘えるんだよねyotsuba.

 

 

 

 

だから、朝の風景も↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_150085360001955.jpg

ハートみにゃの膝の上ハート(下の写真は、みにゃに目線さくら

 

 

 

 

 

仕事前の、癒し風景だったyotsuba.

 

 

 

 

 

 

しかし、この後、みにゃが学校へ行くのに、

 

「たっぷ降りて~」と降ろそうとしたら、

 

 

 

 

 

 

「グー怒」と怒る。

 

 

 

 

 

これ、みにゃが好きで降りたくなくて、怒っているのではなく!!

 

 

 

 

自分の思い通りにしたいからね!!

 

 

 

 

つまり、みにゃは好きだけど、言うことは聞いたり聞かなかったり風

 

 

 

 

ま、優劣で言えば、同等と考えてるか?友達感覚と考えてるか?だね汗^^;

 

 

 

 

 

本来、人間が上と教えなければならないらしいが、

 

 

 

 

うちの場合、どの子も、私に対しては、最高の権力者として(笑)

言うことを聞くので、

 

 

 

後のメンバーは、別に言うこと聞かなくても、いいや~~~って言うビックリ

 

 

 

 

 

ま、それで、人に被害がある訳でもないし、家族だけの問題なので、OKにしてるパー

 

 

 

 

 

*注:犬が一番上なのは、危険です。犬自身もかわいそうです。

誰か、頼れる人がいることで、犬は安心するので、ボス的存在は1人は必要。できれば家族全員がいいのかな?うちは、私です!

 

 

 

 

 

みにゃ曰く、今はたっぷが「超~かわいいハート」そうですwao