趣味=パチだわな777

 

*なので、わからない人は、この先スルーしてくだされ~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここずっ~と、スロットばっかりだったのだけど、

 

 

 

あまりの設定の低さと、当たっても、枚数伸びず、無くなるパターンが結構続いていて泣

 

 

 

 

 

 

それでも、4~6月は、勝ってたんだよねピース❤

 

 

 

 

ただ、稼働日は少ないけど、7月に入って、ボロ負け叫び汗汗汗

 

 

 

 

 

で、蕁麻疹で、仕事以外どこにも行きたくない私、本当に家に籠ってた日もあったけど(-゛-)

 

 

これじゃ、ダメだ~!!と休みの日に、涼しいパチ屋へ~歩く

 

 

 

 

でも、スロットはね~な~んか勝てる気がしなくて、久々パチンコにしたパー

 

 

 

 

 

もうどんな台があるかも知らないくらい、久々ビックリ

 

 

 

 

 

ただ、好きな台の最新verでもやってみるか~と「沖海桜桜**」を。

 

 

 

 

確率と、STのバランスがいいのよね~さくら

 

 

 

 

 

そしたら、7連+2連+2連+16連+8連、こんなに出ちゃった~あははあははあはは

 

 

 

 

 

 

ただ、4Rもあるし、16Rも数回引いたけど、これで17000発弱位。

 

 

 

 

 

 

勿論、2000円で出たんだから、最高!ハート

 

 

 

 

 

 

だけど、もう少し~笑

 

 

 

 

 

と、何だか「part5」になって、ますます台が派手になり、上下左右が出っ張ってて、剣まで刺さってる、「必殺仕事人」必殺仕事人

 

 

 

 

 

これは、流石に台として、無理があるだろうびっくりと思いつつ、打ってみた。

 

 

 

 

ただ、初代が大好きだったのよね~当たり具合も、豪剣の出方も、ほんとピース❤

 

 

 

 

 

で、今回の5は、初代をほぼ引き継いでるビックリ

 

 

 

 

ただ、演出が派手なだけ~その派手な演出が出て。

 

 

 

 

色んなところが震えたり、光ったり、でも、豪剣フラッシュなかったね~多分当たらないね~。

 

 

 

ただ、台の上の部分が動いて、こうなり↓

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170721_203531.jpg

いざ出陣~go。必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人

*激熱演出です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、出陣して、当たっちゃったねあはは

 

 

 

 

これが、確変で、3連wao

 

 

 

 

既に、17000発持っていたから、3連で充分キラキラ

 

 

 

 

スロより、伸びると早い早い~いちばん

 

 

 

 

 

 

 

な~んか、久々、わくわくした~~~~~ニカッ

 

 

 

 

てか、このド派手な仕事人に、どっぷりハマりそうな雰囲気びっくり・ピンクマ

 

 

 

最後の剣を刺すところなんて(それで、当たりかどうか決まる)

 

悪者をほんとに成敗してるみたいで、たまらんビックリ

 

 

 

 

激熱リーチで、必殺仕事人の前の必殺仕置人の、山崎努かな?がまだ若いときのシーンがあるんだけど、これが、鳥肌もの・・・

腕ポキポキ鳴らして、素手で闘うところが、もう何ともすごいぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーハマった(爆)

 

 

 

 

 

 

ということで、ある日の私は短い時間に、20000発強出して、久々+収支な上、楽しい台を見つけたのでしたピース❤

 

 

 

 

勿論、スロットと違って、天井もないし、当たらなきゃずっ~と当たらない訳で・・・・・ま、甘デジとかで、細々とやった方が身のためだとは思います~パー

 

 

 

 

 

 

 

*因みに、蕁麻疹は他の人には移らないものの、誰に何と思われるかわからないから、仕事の制服以外は長袖で、いる。

 

パチ屋は、涼しいから、助かるわっ汗^^;