本日は、仕事前に病院ドラの手

 

 

 

 

先週、駆け込んだ病院で、又一週間後に来てくださいね~と言われたからパー

 

 

 

 

首回りのあせもや蕁麻疹は、キレイ~に治りキラキラ

 

 

 

 

腕に関しては、ブツブツの集合は取れたものの、今度は赤い発疹が出てきた!+

 

 

 

 

ただ、痒くて痒くて~そして、ところどころ象肌化していた箇所は、痛くて痛くて、夜も眠れない青ざめ顔という現象から解放されただけでも、良かったよ~苦笑

 

 

 

 

 

これ、たまたま待合室で読んでいた週刊誌にも書いてあったのだけど、

 

 

 

 

「汗やけ」って言うんだってねいちばん

 

 

 

 

あせもというより、汗で皮膚が荒れるみたいな・・・

 

 

 

 

で、治る人はそれなりに治るのだろうけど、その時の体調やストレス度、それから紫外線や汗などで、長引く人はかなり長引くとはっ

 

 

 

 

 

 

長引くはずだわっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

仕事自体は、楽しくやっている!

 

 

 

 

ただ、暑いの!!毎年書いてると思うけど、ほんっとーに暑いの(-゛-)

 

 

 

で、今年は、時間も長くしたから、余計暑さの中にいるの(-゛-)

 

 

 

 

 

しかも、今年は、関東の方は、梅雨らしき雨は降ったのか?という位、ほぼ晴れ&高温で、昨日梅雨明けしたっていうけど、ずっと明けてたじゃんぷんぷんって突っ込みたくなるほど、見事に既に真夏暑い暑い

 

 

 

 

本来なら、梅雨明けした昨日あたりから、真夏だ~~~って叫んでるところが、もう1カ月も前から真夏暑い暑い

 

 

 

 

だから、明日から、みにゃが夏休みと言われても、えっ、もう前から夏だったし、今さら休まなくても・・・・・と思うにやり

 

 

 

 

 

 

この暑さが最大のストレス叫びかと思いきや、

 

 

 

 

 

ストレスの元は、まだまだあるのさ叫び

 

 

 

 

なるくぅーたんは、まだ病院通い続いてるし汗

(良い方向に向かってますが!)

 

 

 

 

 

 

何といっても、バカ娘泣。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、文化祭のピアノのオーディション落っこちたガクリ

 

 

 

 

そりゃ、そうだ雷楽譜失くして、練習もせず!!

 

 

 

 

2日前に、先生が又配布したとかで、うちでそれなりにやってはいたけど、ただそれだけ~~~~~~ブタブタブタ

 

 

 

 

4人いて、2人受かるんだけど、他の子は1カ月も前から練習してるんだもん(-゛-)

 

 

 

 

で、いつオーディションかも、知らないって、本人はのたまう(-゛-)

 

 

 

 

勿論私は、他の筋から、今日だって、知ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、見事に落ちましたとさっ涙

 

 

 

 

 

 

 

 

何が、腹立つって、落ちたことより、努力しないこと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

10年もピアノやってて、何故?こんなに努力しない?

 

 

 

 

それなら、ピアノ辞めろ!と何度言ったことか!!

 

 

 

 

でも、辞めないって、何度言われたことか!!

 

 

 

 

 

 

受かった子は、努力はしてたのだろうけど、例えば、他のことでも主役をはれるような子。

 

もう1人は、何と!同じピアノの先生についてる子!

 

 

 

 

 

みにゃは自身は、目立たないように、生きていきたいらしいけど、

 

 

 

 

 

1度くらいは、自分のやってきたことの、何かを残そうよびっくりピンク汗

 

 

 

 

 

 

これも親の勝手な思いなのかな~?

 

 

 

 

運動会的なものは、本当に出る幕がないから、

 

文化祭くらいは、ピアノ出来るんだし!って思うのダメなのかな?

 

で、一応は本人が、希望した訳だしビックリ

(本人が、アンケート用紙に○をつけた!)

 

 

 

 

だったら、頑張れよ!!落ちてもいいから、頑張れよ!!

 

 

 

 

頑張ったのに、落ちちゃった~っていうのなら、仕方ない。

 

他の子がもっと上手だったのか?先生が聞く耳がなかったのか?

 

 

 

2年生で、頑張ろう!って励ませるけどさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今のみにゃには言えないね(-゛-)

 

 

 

 

むしろ、あなたの思い通り、目立たないように何事も過ごしてくださいな。

2年生や3年生で立候補しろ!なんて言わないからパーって感じ。

逆に、何となく、又○をつけるのなら、逆につけないでくれパーって感じ。

 

 

 

 

 

そんなこんなの渦中、明日、三者面談はっ汗汗汗汗

 

 

 

 

英語と国語以外の成績の悪さを指摘されるのは、まず間違いないが、後は何を言われるのか、相当忘れ物もしてるみたいだしかお

 

 

 

 

 

はぁ。このところ、こんな愚痴ばかりだけど、ほんっと疲れる泣き2