▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
↑生年月日入れただけ~パー
 
 
 
 
まず、私、トラ猫が大好きなのよぐぅ~。
 
で、顔が怒ってるところが、もう私だ~あはは
 
 
 
根性(ファイト)だけは、人一倍負けない自信があるし!!
 
 
短気なんて、私の代名詞だし(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
人情~これ、いらないと思うんだけど汗
 
実は、ここが私のウィークポイント苦笑
 
実は、かなり備わってると思われる(亡き母の遺伝かね~ぴかっ!
 
 
 
 
 
ということで、大当たりビックリ
 
 
 
 
 
おもしろいから、やってみて~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、気が付いたら、後1日で、夏休みだというみにゃ驚き
 
 
 
 
 
え~~~~~~早くない?(-゛-)
 
 
 
 
 
また、お昼作る日々か~~~~~~~~~泣き2
 
 
 
 
でも、今年は、特にそうするつもりはなかったのだけど、夏期講習的な物が、5日間×4ふーん
 
 
 
 
2つは、新しい塾の無料体験で、夏休みの最初と最後で、1教科ずつぴかっ!ぴかっ!
 
 
 
 
後の2つは、区でやってるこれまた無料(会場がうちの学校だったし!)と、補習で、学校で勉強勉強
 
 
 
 
 
ま、その位、悪い成績なんで汗いいんだけど、
 
 
 
 
偶然とはいえ、重なったね~苦笑
 
 
 
 
ま、何回通っても、やる気のない人には通じないんだよねため息
 
 
 
せめて、やる気だけでも、どこかでスイッチ入れて欲しいビックリ
(今のところ、スイッチすら見つかりませ~んびっくりピンク
 
 
 
 
 
勿論、臨海学校もあるし、ダンナの田舎に帰省予定もあるし、
 
 
友達と、お祭りやらなんやら約束してるし、
 
忙しいけど、充実した夏休みになることでしょうキラキラ
 
 
 
 
みにゃはねピース❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、仕事で~~~~~すドラの手
 
 
 
上の猫占いのように?ファイトですわっメガホン