海の日らしいくじら

 

 

 

 

みにゃは、海には行けないけど、友達とプール?

 

 

 

 

この三連休、ずっと同じ子と遊んでんのビックリ

 

 

 

 

違う小学校だったけど、似てるのよ汗^^;

 

100均の風船とかスライムとかが好きで、それ買って、二人でわ~いわ~いやってんの苦笑(←小学生?)

 

 

もう1人は同じ幼稚園だったけど、ちょっとこの2人よりはお姉さんかなはーと。

 

 

 

 

で、プールに行くのはいいのよパー

 

 

 

 

午前中から遊ぶかも?とか、遊ばないかも?とか言ってるから、どうするか早く決めて!って言ってんのに、昨夜聞いたら、

 

 

 

 

「まだ、わかんな~~いふーん」だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷんぷん

 

 

 

 

 

 

 

あのね~お母さん仕事だって言ったよね?わかんな~いって、お昼作るか作らないか?お金はいくらいるのか?わかんな~いじゃ困るんだよむかっ

 

 

 

 

 

ま、プールは区ので、100円だけどねぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

もう、何に関しても、こんなダラダラ~な感じで、腹立つわ~~~ぷんぷん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら!言ってやったよ!

 

 

 

 

 

「(ダンナも含めて)あんた達、私が蕁麻疹でこんなに悩んでても、知らんぷりで、遊ぶからお金ちょうだいとか、平気で言ってくるけどさ~!!

こんな体でも頑張って働いてるのを、何も決めないダラダラのおまえの遊び代に持っていかれちゃ、ほんとたまらんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

「で、唯一心配の言葉言ったの誰?≪大丈夫?かわいそう~≫って、電話で言ったの、○○だよ(←私の実妹)、知恵遅れでも、そういうこと言ってくれる。ほんと、知恵なんて関係ないね~やっぱり、性格!性格!優しさ!優しさ!」

 

 

 

 

 

 

 

と、昨夜、怒鳴ってやりましたむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一応母親なんで、ご飯だけは何とか食べれるように支度してあります(-゛-)

 

 

 

 

プール行くお金+αも少しだけ、置いてあります(-゛-)

 

 

 

 

本人は寝てるけど、疲れる~ほんと疲れる涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、酷暑の中、外より暑い職場に行こうかねパー

 

 

 

仕事内容とか、人間関係はいいのよビックリ

 

 

 

ただ、暑いだけ!非常に暑いだけ!そして、それが蕁麻疹を悪化させるだけ!

 

 

 

 

 

ということで、行ってきまーすドラの手