昨日、一昨日と出勤も早かったから、パソコン開けなかった風

 

 

 

相も変わらず、あせもが酷くて、痒くて痒くて、市販の薬も効かなくて、気が狂いそうなpmmmamaです泣き2(←既に半分狂ってるかお

 

 

 

 

が、上司のあせもはもっと酷かった顔

 

 

 

 

手は勿論、足まで、もう真っ赤で、ブツブツなんて通り越してるひゃ~・・・

 

 

 

 

 

その上、職場の釜がぶっ壊れ、更に温度を上げないとダメな状態で、みんなで、へロへロ転ぶ

 

 

 

 

 

それでですね~そんな過酷な戦場から帰ってきて、家では、娘がね。

 

 

 

 

定期テストの順位やらとを持ってきたのよ!!

 

 

 

 

 

英語は習ってるだけあって、90点台だったしぴかっ!

 

 

 

 

国語も、80点台で、平均点より上ぴかっ!

 

 

 

 

 

だから、別に期待はしてないけど、真ん中より少し下でもOKかな?と(←最初からかなり目標は低いパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーもう見てびっくりよ!+

 

 

 

 

 

怒る気も失せた(-゛-)

 

 

 

 

 

つまり、残りの、社会・理科・数学が、悪過ぎて悪過ぎてはっ

 

 

 

 

 

ここに書けないような、順位びっくり

 

 

 

 

 

その上、文化祭のピアノを立候補したのはいいけど、楽譜失くしたんだとはっ

 

 

 

 

 

開いた口が塞がらないってのは、こういうことを言うんだねポカーン

 

 

 

 

もう、あたしゃ知らん!!楽譜をママ友に頼んでコピーすることは簡単なんだけど、恥かけ!!

 

みんなの前で、一つも弾けない姿見せてやれ!!

 

 

 

 

そうでもしなきゃ、この人のだらしなさ、努力のしなさは、永遠に直らないわぷんぷん