仕事の需要と、自分の事情で、何と!この暑い中、本来なら、2か月位休みたいところを顔・ひく

 

 

 

 

 

 

 

仕事時間増やしたぴかっ!

 

 

 

 

 

 

ま、自分の意思でもあるから、やるからにはやるけど!!

 

 

 

 

既に、首回り、手など、あせもいっぱ~~~~~い泣き2

 

 

 

 

 

 

 

 

痒い・痒い・痒い~~~~~顔

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日、みにゃが「お尻に変なブツブツができた!もうダメかもしれない泣。」とまた大げさなことを言いだしたじー

 

 

 

 

 

見せてみ。と私。

 

この年齢だと恥ずかしがるだろうが、みにゃさん精神年齢低いので、すかさず見せる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなあせもが、4つ程!+

 

 

 

 

 

 

「どうしよう?泣。」というヘタレみにゃに、私が塗っている薬を渡し、これ塗れば治るから~とぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

びっくり顔私たち、あせも親子ですびっくり顔

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ここからが違うのよね~風

 

 

 

 

 

 

私→薬を塗っても塗っても、そんな簡単にあせもは消えないひゃ~・・・

 

 

 

 

 

みにゃ→今朝、もう治ってるビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~~~年齢って、すごいねびっくり・ピンクマ

 

 

 

 

 

そして、又汗をかきに仕事行くのだから、エンドレスだわ~~~~涙

 

 

 

 

 

でも、頑張ると決めたことは頑張りますっぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*九州の雨、凄すぎます。もう災害は嫌だ~泣き2