ひっさびさに、猛烈に落ち込んでるpmmmamaですガクリ

 

 

 

 

色んな意味で、7月きっついわ~~~~泣き2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

1か月半の引きこもり生活&入院生活をつづけたなるくぅーたん

 

 

 

 

少しずつ回復が見られ、ご飯も薬もパクパクパー

 

 

 

ただ、洗面所の下に隠れてるのを、引っ張り出して、私の手からあげるし、飲み薬はご飯に混ぜて!

 

 

下剤は、液体だから、注射器で口に直接入れる!

 

 

 

なるくんは、ヘタレなんで、抵抗なし苦笑

 

 

 

 

そんなことを、朝・夜と繰り返してたんだけどねブタ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜、犬2匹にご飯をあげていた。

 

 

 

あげる順番は、生まれた順パー

 

 

 

 

最初にまっぷayaにあげて~で、次はなるくぅーたんだったんだけど、この1カ月半引きこもってるので、繰り上げになって、たっぷレッドだった訳!!

 

 

 

 

それが、しかし、急に出てきて、「ニャーため息」って、なるポカーン

 

 

 

 

まさか、自ら食べたいアピール?とか思いつつ、まさかね~とスルーしてブタたっぷにあげたら、

 

 

 

 

 

いつも食べていた、猫タワーに登り、「ニャーため息」って。

 

 

 

 

(訳=あれ?ぼくの順番なのに、なんで来ないの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

慌てて、カリカリと生のを混ぜて、置いてみたら、食べる食べる!

 

 

 

 

 

少しずつ、元の生活に~なんて思ってたら、急にだよ(笑)

 

 

 

 

順番まで覚えてんのびっくり顔

 

 

 

 

 

 

IMG_20170630_191745.jpg

な)ぼく、ここで食べてたの、思い出したぴかっ!

 

 

 

 

 

 

ただ、結局、背中の神経がやられて、強い便秘だった訳だから、いくら薬が効いてても、足腰はまだまだだね~顔・ひく

 

 

 

 

 

 

IMG_20170630_191731.jpg

な)何だか、足はうまく立てないんだくぅーたん

 

 

 

 

 

ただ、飛び乗れる力も出てきたし、第一、引きこもりから、どんどん出てくるようになって、夜中に私の背中に乗って寝てたり、

 

 

 

 

回復してるのは間違いなしハート

 

 

 

 

 

いや~最初の「原因不明」のときが、一番辛かった本当に?2汗汗

 

 

 

 

そして、病院変えて、その後原因わかり、治療開始して良かったけど、

 

 

 

 

何せ、猫な上に、究極のヘタレ(みにゃを超す?)なんで、もう引きこもり生活のまま?と思ってて、

 

 

 

 

な~んか、疲れてたんだけどね・・・正直こっちも苦笑

 

 

 

 

それが、急に、これだもんぐぅ~。

 

 

 

 

わかんないもんだね驚き

 

 

 

 

 

勿論、まだまだ病院通いは続きますパー

 

 

 

 

下剤もまだまだ必要だし、神経のこともまだまだ治療しなきゃダメ!

 

しかし、セカンドオピニオンで行った、ちょっと遠い病院(←これが難点汗)が本当に大正解ぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

皆様、人間もそうだけど、動物は、口が聞けない!!

 

 

 

この病院、違う~と思ってたとしても、言えない!!

 

 

 

やっぱり、え?あれ?と思うことがあったら、大変だけど、病院変えるのがお勧めですいちばん

(経験者は語る)

 

 

 

 

 

さて。なるのことは嬉しい限りなんだけどyotsuba.

 

 

 

 

 

久々にめずらしく落ちに落ちてる私。

 

 

頭皮がヤバいんだけど、今日は美容院に、そして大事な選挙国会議事堂(荒れ)

 

 

 

 

 

 

都民として、たっかい税金払ってるんだから(この間、給料から天引きされている、都税見て驚いた!+

何とか、してもらわなきゃね雷