長い間、このブログを見てる人はわかると思うけど、

 

 

 

 

夏が大っきらいな、私ムムム

 

 

 

 

23日(金)、仕事で一番暑いところに1時間・・・・

 

最後の方、頭が痛いような?気持ち悪いような?

 

 

 

 

なんて、思ってるうちに、怒涛のひや汗かお汗汗汗

 

 

 

 

1時間交代でやってるけど、次はまた私なのでひゃ~・・・

(つまり、2交代)

 

 

 

 

あーーーーもう、今日はダメだ~~~~はっ

 

 

 

 

 

しばし座り込む私涙

 

 

 

 

 

でも、人もいないし、ピーク時に帰る訳にはいかないし、

5年前、救急車で運ばれた程の熱中症にまではなってないから~~~~ため息

 

 

 

 

 

ま、ダラダラと働いてた訳。

 

 

 

 

 

 

そしたら、時間で入ってきた従業員や、常連のお客さんが、口ぐちに教えてくれた訃報。

 

 

 

 

 

 

 

もう、完全に落ち込みましたガクリ

 

 

 

 

 

色んな人が、色んな形で書いてるけど、これは私も、本当にショックだった。

 

 

 

 

会ったこともない、雲の上のような、芸能人だけどね。

 

 

 

 

前向きで最期まで明るくて、ブログでも本当に優しさと愛に満ち溢れていいた、『小林麻央さんキラキラ

 

 

当然、私も一読者でした。

 

 

 

 

 

確かに、末期だと思われる症状や、足のむくみ、痩せ方など心配だったけど、

 

 

 

 

 

彼女なら、本当に奇跡が起こせるのでは?と思ってたから。

 

 

 

 

 

ダンナさんも、そしてご両親も、お姉さんの麻耶さんも、心配です。

 

 

 

 

 

そして、子供達・・・4歳と5歳って泣き2

 

 

 

 

 

私も母親を早くに癌で亡くしてる。

 

 

 

 

境遇は違うけど、どうか、どうか、健やかにすくすくと育ってほしいと願うばかり祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ショック涙目

 

 

 

 

 

 

 

 

それも+されたのかどうか?具合悪いまま浮上せず汗

 

 

 

 

 

ただ、それを見ていて、色んな人が変わってくれて、

 

 

 

 

結局、その日は、私一番暑い場所に、入らなくて済んだパー

 

 

 

 

 

ありがたいけど、体ボロボロ。

 

心もこの1カ月以上のなるくぅーたんのことや、色んな事で、な~~~んか疲れちゃって、第一暑いのが大っきらいなのに、もう暑さで参ってるんだから涙目

 

 

 

 

 

マッサージ90分予約して、すこしほぐしてもらって、少しは良くなったかな?

 

 

 

 

 

 

早くも、完全に夏バテ突入(-゛-)