なるくぅーたんに、悪い進展があったのだけど、今日は書くの止めとくパー

 

 

 

 

 

 

いつだか?コナン観に行ったときかな?池袋に行ったとき、ちょうどお祭りだった祭り

 

 

 

 

 

で、偶然、1人1つ鉢植えをもらえるという時間に遭遇し、

でも、これから映画観るし~花はね~なんて、躊躇してたら!!

 

 

 

 

 

 

野菜類もあるじゃないかニカッピース❤ピース❤

 

 

 

 

 

 

で、並んで、私とみにゃが、プチトマトトマトトマトの鉢。

 

 

 

 

 

ダンナは、何取るの?と困ってたけど、なすピクナス取らせ、取ってもらい、家に持って帰り、久々ベランダ栽培開始パー

 

 

 

 

 

このところ、暑かったから、よく葉がしおれてたけど汗

 

 

 

私もみにゃも、一生懸命水をあげてた・・・・・・つもりじー

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、早くも、なすピクナスさ~~~~ん。

 

 

 

 

 

あなたは、強いっげんき

 

 

 

 

 

 

 

今朝見たら!!

 

 

 

 

 

 

 

2017-06-03_10.15.21.jpg

成ってたwao

 

 

 

 

 

 

まだ小さいけど、結構いい感じの成り方でぐぅ~。

 

 

 

 

トマトの方が、花は咲いていたんだけどね~実はない苦笑

 

 

 

 

 

 

なすピクナスの方が強かったニコ

 

 

 

 

 

わ~~~~いハート