引き続き、困った猫「なるくぅーたん」の話ですパー

 

 

 

 

 

25日(木)

 

 

 

 

とうとう一切、飲まず食わずになってしまったなるを、みにゃと2人でまたまた動物病院へブタブタ

 

 

 

 

やはり、体重が著しく落ちていて、獣医師もこのままだと死んでしまうとはっ

 

 

 

 

ただ、原因がいまいちハッキリしないから、もう1度採血してもいいですか?というので、何でもやってください!!と頼み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採血の結果、何も異常なし!!

 

 

 

 

 

で、超音波で見つかったのが、胆石びっくり

 

 

 

それと、胃に水が溜まってるびっくり

 

 

 

 

ただ、この2つだけで、ここまで食欲が落ち、便が出なく、そして元気もなく、激痩せするものか?と医者も首を傾げる汗

 

 

 

 

 

 

環境で変わったことはありませんか?

新しい家族や動物が増えたりしてせんか?

誰か、嫌な人が訪ねてきたりしませんでしたか?

虫やねずみがいたりしませんでしたか?←えっ汗

外に出たりしませんでしたか?(完璧家猫です!)

 

 

 

 

 

いいえ~汗

 

 

 

 

 

 

むしろ、な~~~~~~~んにも、変わっておりません青ざめ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出てないから、可能性は低いけど、寄生虫かも?ということで、それと、お腹の通りをよくする点滴をしてもらい、

 

 

 

 

 

後は、病院だとどう過ごすのか?という実験も兼ねて、

 

 

 

 

 

もうお願いして、入院させてもらった焦

 

 

 

 

 

 

Fotor_149580862896767.jpg

↑動物病院の猫専用(一家族のみ)の待合室にてyotsuba.

自ら、私やみにゃのところに来て、甘える「なる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次の朝、電話したら、

 

猫の入院が少なかったこともあって、割をと大きめなケージに、トイレとご飯と水を入れて、後は、カーテンで仕切って、外から見えないように1日したとパー

 

 

 

 

 

 

そしたら、ご飯は少しは食べていて、

 

でも、恐怖で?トイレの上から一切動かずかお

 

 

 

 

 

 

早めに迎えに来てほしいと顔・ひく

 

 

 

 

 

 

「仕事があるから、夕方でもいいですか?」と聞くと、「勿論いいですよ~」とは言われてものの、やっぱり早い方がいいよな~顔・ひくと、

 

 

 

 

ダンナに言って、13時頃なんとか、迎えに行けた。

(私も、14時に仕事上がったが!)

 

 

 

 

 

 

ただ!!すこ~し食べたというから、その食べた缶詰を買い、

 

 

 

 

 

後は、うちで根気良くあげるしかない!!

 

 

 

 

 

そして、見る限り、便は一週間出ていない泣汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるよ。この一週間、あんたのことで悩みまくったよ涙

 

 

 

 

そして、これはまだまだ続くのであった顔