とりあえず、見渡す限り、日曜の朝ちょっと出たきり、今まで1度も便が出てない「なるくぅーたん

 

 

 

 

 

下剤入りのジャーキーなども、昨日の朝までは食べてくれたけど、もうそれもダメ涙

 

 

 

 

 

苦肉の策として、乳製品に割と興味を示すから、私のちょっとお高いヨーグルトをあげてみると、ペロペロと1~2口。

 

 

 

 

それでも、口から摂取してくれて、嬉しかった涙目

 

 

 

 

 

ずぅ~~~~と、私のマッサージチェアの上か、どこぞの棚の奥にいて、時々歩く姿もフラフラ・・・。

 

 

 

 

 

そりゃ~ご飯も食べてなきゃ、水も飲んでないし?

 

 

 

 

下剤も効いてないようだし、フラフラにもなるよね涙

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日の夜中、小さなゴロゴロという音が聞こえ、見たら

 

 

なるが私の布団に来て、喉鳴らしてるのキラキラ

(↑この人、喉鳴らさないタイプで初めて聞いた癒し

 

 

 

 

 

少し、涼しくなって、楽になったのか?と一瞬思ったんだけど、

 

 

 

 

 

嫌な妄想青ざめ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶に来たんじゃないか・・・・って涙目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、そんな妄想は自分の中で打ち消した×けど、

 

 

 

 

 

 

今朝も、私のマッサージチェアの上にいたと思ったら、ヨーグルトをあげようと探しても、いなくはっ

 

 

 

 

 

どこ探してもいないし泣

 

 

 

 

隠れそうな、棚の中とか見たんだけど、いなくてかお

 

 

 

 

 

 

もう、涙目になりながら、名前を呼ぶこと5分くらいかな?

 

 

 

 

 

 

使ってなくて、電源も入ってない、超大型テレビの後ろに倒れたように寝てた汗

 

 

 

 

 

とりあえず見つかった安堵と、でもこんなところにいるという不安とで、涙が出た涙目

 

 

 

 

 

でも、そこに手を入れて、ヨーグルトを口に近付けたら、2~3口だけど、ペロペロしてくれたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私をよそに、今日の給食のメニューを読みだすみにゃ本当に?2

 

 

 

 

 

3匹の中でも、一番なるをかわいがってるはずなのに!!

 

 

 

 

なんて、思いやりがない子なんだろう。

それとも、KYすぎ?

 

 

 

 

とにかく、飽きれちゃって、

 

 

 

 

 

「あんたの給食のメニューなんて何でもいいから!!早く学校行けっ!!

 

 

 

 

 

 

って、怒ったよため息

 

 

 

 

 

 

そしたら、急になるを探してたけど(-゛-)

 

 

 

 

 

もう、色んな意味で泣けてきた涙目

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、病院大嫌いで、今回2回の病院でも、相当なストレスだっただろうし、行っても、便が出てない以外は、特にこれといった物がなく・・・・・点滴はしてくれても、一時的なもので、

 

 

何かそんなことの繰り返しっぽいし本当に?2

 

 

 

 

 

 

今日1日は見守るしかないかな?

 

 

 

 

仕事も、今日は、衛生検査が入り、休めないのは当たり前だけど、遅れることもできないし風

 

 

 

 

 

夕方、更に酷くなってたら、嫌だろうけど、又病院かな?

 

 

 

 

それとも、もう見守るしかないのかな?

 

 

 

 

 

ガクリガクリガクリ

 

 

 

 

1492414605679.jpg

こんな元気な姿に戻って~~~~~~~~祈る