以前に病院に行った時、あまりにもストレスがかかるようなので、

 

よっぽどじゃない限り、連れてこない方が良いといわれてた、「なるくぅーたん

 

 

 

 

 

 

 

その「よっぽど」がきちゃったねーーーー(-゛-)

 

 

 

 

 

木曜の夕方頃から・・・・・

 

 

 

 

一定のところから全然動かない汗

ご飯食べない、水飲まない汗

明らかに元気ない汗

 

 

 

 

仕事も忙しくて、残業続き、1日様子を見たけど、変化なしだったんで汗

 

 

 

 

 

19日(金)、卒対の集まりをキャンセルして、みにゃと2人がかりで、犬用カートに乗せ~行ってきたブタブタ

 

 

 

 

 

 

 

まー、病院に着いたら、腰は抜かしてるのは当然はっ

診察台に乗るのを嫌がり、爪を立て、カートにしがみつく。

先生と助手さん2人、3人かかりで、何とか乗せるが汗

 

 

 

 

鳴きまくり、検査するのも一苦労かお

 

 

 

 

ストレスで、毛が飛び散りまくり~私たち、毛まみれ苦笑

 

 

 

 

 

 

こんな嫌がり様なんで、次来るのも大変だろうからと、全ての検査をお願いした。

 

 

 

 

レントゲン、超音波、血液検査、etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、血液・・・・・・肝臓と腎臓の数値高いめ

 

 

 

 

なので、猫に多い結石かも?と超音波もいちばん

 

 

 

 

 

明らかな結石は見つからずほっ

 

 

 

 

 

 

 

で、一番これかな?というのは、レントゲン見ると、便が詰まってる焦

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、下剤処方され、様子見ため息

 

 

 

 

 

 

診察台の上でも、カートの中でも、どこから声出してんの?ってくらい騒ぎまくってたのに、何故か猫用待合室(といっても、1家族しか入れない)で、試しに出してみたら、私の膝で落ち着いため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-05-20_08.32.53.jpg

↑猫だよ~普通なら、外に出したら、違うところに行きそうでしょ。

犬のように、膝の上で落ち着いてる汗1

 

 

 

 

 

ま、かわいいちゃかわいいがハート

 

 

 

 

ちょっと、ビビり~が酷すぎね本当に?2

 

 

 

 

犬達は、歴代4匹、まーーーーーったく病院を嫌がらず癒し

 

 

 

 

 

ここまで、病院を嫌がるのは、なるくぅーたんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにゃショック

 

 

 

 

 

少し、犬達の爪の垢でも飲んでくれじー

 

 

 

 

 

 

もう、病院連れて行くだけで(途中、みにゃはヤ○ハへ行ったので)

 

 

 

 

 

くったくたガクリ

 

 

 

 

 

 

さて、なるは家に着いた途端、静かになりパー

 

 

 

そして、また一定のところから動かなくなってしまった顔・ひく

 

 

 

 

ご飯も食べてくれなかったから、好きそうなかつおのジャーキーを買い、そこに下剤1滴。

 

 

 

 

置いても食べなかったから、私の手から1つずつ汗1

 

 

 

 

何とか、食べてくれ、水も飲んでくれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まだ便が出ないびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが、土曜日の朝までのなるくぅーたんでしたパー

 

 

 

 

 

②に続く!!