いや~特別手当をもらいたいくらいの、このGW中の仕事/e14

 

 

 

 

 

一息つく暇もなく、駆け回り、時には、怒鳴り(←遅い人とかボケっとしてる人がいるブタ

 

 

 

 

 

が、終わる時間はあっという間!!

 

 

 

 

でも、忙しい上に、PCの仕事を頼まれてたりして、この頃残業もあり苦笑

 

 

 

 

 

忙しいということは、良いことなんだよけどねピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、びっくりしたな~もう!!

 

 

 

 

確かに、みにゃには、GW中洗濯してもらうよ!!とは言っていた。

 

 

でも、洗濯機が新しくなったのもあるし、どこに洗剤やら柔軟剤やら入れるかなんて知らないし汗

(今の洗濯機って、全く別の場所に入れるんだよね・・・・)

 

 

 

干し方だって、まともに教えたこともないし汗

 

 

 

 

 

 

が、仕事から帰ったら、「みにゃ洗濯した~!」って言うのよふーん

 

 

 

 

 

 

またまた~あんたが洗濯なんて出来るわけないしパーと私。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、朝入れてた洗濯物が、干されてたらしくはっ

 

 

 

 

 

で、もう乾いていたとかで、ダンナが取りこんでいたはっ

(因みにダンナもGWも仕事なんだけど、通常より帰りが早い)

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~~~~ひゃ~・・・

 

 

 

 

 

本当に洗濯したの?め

 

 

 

 

 

で、洗剤はどこに入れた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み「あっ、入れてない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚き

 

 

 

 

 

 

 

水洗いしてくれた訳ね~笑

 

 

 

 

 

 

でも、その気持ちが嬉しかったから~私、潔癖症でもなんでもないしピース❤

水洗いOK!!OK!!

 

 

 

 

 

何だか、助かる~癒し

 

 

 

 

 

でも、次は、洗剤いれてくらはいね苦笑

 

 

 

 

で、洗濯もしてくれてたけど、午後からは、又同じ子と遊んでいてニカッ

 

 

 

 

その子が習い事だから~と早めに帰ってきたみにゃは、なるくぅーたんの写真を撮りまくり~じー

 

 

 

 

例のsnowで、なる三昧くぅーたん

 

 

 

 

 

私にも、大分送ってきたけど、私は、朝自分の撮ったこの写真が好きっハート

 

 

 

 

 

IMG_20170503_113628.jpg

↑手を中で組んで寝る姿、かわゆすハート

 

 

 

 

 

みにゃも色々あるけど、頼みもしないのに、洗濯してくれたしハート

 

動物達がかわいくて~忙しくてクタクタなかーちゃん、

 

 

 

 

癒されますほわん♪