初回の後、偶然見たネットの記事でも、結構な酷評だったドラマひゃ~・・・

 

 

 

 

確かに、主役の貴族探偵は、同じ嵐なら、「松潤」の方が合う!!

 

 

 

 

相葉くん、演技下手~~~~ひゃ~・・・と私も思ってたし、このブログにも書いた・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日も何気に見たよねニコ

 

 

 

 

で、初回より、ストーリーおもしろかったよねニコ

 

 

 

 

その上、少し相葉くん、演技がうまくなってる?ような?

 

 

 

 

ただ、あの帽子?髪型が似合わない汗

 

 

 

 

 

でも、嵐の中では一番好きなんでハート

 

 

 

 

 

 

そして、前回の酷評の中でも、唯一、高評価だったのが、脇役の執事さん達。

 

 

 

 

確かに、みなさん、ベテラン脇役さんぴかっ!

 

 

 

 

 

これに支えられてるんだろーねパー

 

 

 

 

 

今クール、唯一見てるドラマなんで、熱く?語りましたニカッ

 

 

 

 

 

初回のときは、スマホ見てて、テレビは、チラ見程度なみにゃかお

 

 

 

 

 

でも、昨日は、「このドラマおもしろい」「犯人わかった!!」などと、見入ってたハート

 

 

 

 

↑この年代には、いいのかもピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく楽しく、ドラマ観てたのに~~~~~。

 

 

 

 

 

この後、みにゃの友達関係や、彼女がその友達に取る態度について。

 

 

 

 

 

私、ブチ切れはぁ?!

 

 

 

 

勿論、みにゃだけが悪いんじゃないのよ。

 

 

 

 

 

ただ、もっと器用にすればいいのに~と思うわけさ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一晩寝て、気付いた!!

 

 

 

 

生まれたときから、ヘタレで泣き虫。

 

上手に人間関係も築くことも、できたりできなかったり・・・。

 

それでいて、意外に頑固ふーん

 

 

 

 

 

まわりからの、誤解も多いと思うショック

 

 

 

 

 

だから、腹立つことも多いけど、

 

 

 

 

それを、守ってやれるのも、よーーーーーーく考えたら私しかいない!!

 

 

 

勿論、中学生だから、私自身が動くことはないパー

 

 

 

 

だから、今朝、めずらしく私の方から、謝って、

 

 

 

 

今後、こういう風に人とは接して行こう!と指切りしたのさ小指

 

 

 

 

この課題は、3年かけて、学ぶだろうパー

 

 

 

 

さっ、今日から美術部の活動~yotsuba.

 

 

 

 

楽しくやれるのが一番!!

 

 

 

 

どんなに怒り狂っても、かーちゃんは、子供達の味方ですハート

(みにゃも、犬達も、猫も!)

 

 

 

 

 

そして、貴族探偵は、酷評でも、私は、見続けま~~~~すうさぎブロークンオレンジロップイヤー