そりゃ~足の速さは、チーター並み?

 

 

 

家中、何度も一人で超ダッシュ急げ!

 

 

 

 

急カーブも何のその!!

 

 

 

華麗に、瞬時にターンして、転ぶことなどありえずピース❤

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あぁ~これがみにゃだったら、嬉しいんだけど。

(残念ながら、運動大嫌い!走るのなんて、無理~!だそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これは、末っ子たっぷのことレッド

 

 

 

 

 

そして、兄のなるくぅーたんを追いかけまわし、大勝利!!

 

 

 

 

 

いつも乗ってる、お気に入りの私のジャケットを、ダンナが触ると、「ウー」と威嚇ムッ

(注:良い飼い主は、これを止めさせなければいけません!しかし、当のダンナは、これで良いそうで・・・・・す汗

 

 

 

 

 

 

無敵な、末っ子たっぷちゃん♀パー

唯一怖いのは、かーちゃんだけだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、見つけちゃったね~弱点へっ!!

 

 

 

 

 

 

昨夜、あまりにもくちゃいので、2匹をお風呂にお風呂

 

 

 

 

 

洗い→私。ドライヤー→ダンナ。撮影→みにゃ。

 

 

 

 

 

まっぷは、慣れてるのもあるし、元々大人しいので、すんなり終わり~カピバラ

 

 

 

 

 

 

たっぷ・・・・犬生2度目くらいかな?

 

 

 

 

 

 

洗ってても、怖いのか、私に登ってくるひゃ~・・・

 

 

 

 

私、びちょびちょひゃ~・・・

 

 

 

 

ドライヤー、狭い洗面所でドアを閉めてやってても、隅っこの方に逃げて、ダンナ手が届かず×

 

 

 

 

 

最終的には、ドアが開いた瞬間に逃げて、走りまくり、

 

 

 

 

 

 

自然乾燥風笑

 

 

 

 

 

 

いつも、私達がお風呂に入ってるときは、風呂場前で待ってて、入れて~とドアをカリカリ手で押してるのに、

 

 

いざ、入れたらこうだもんへっ!!

 

 

 

 

 

大変だったけど、無敵だと思われたたっぷレッド・・・・ある意味笑えたニカッ

 

 

 

 

 

 

IMG_20170423_211638_166.jpg

 

 

↑たっぷの表情が物語たってるへっ!!

 

 

 

 

 

昨日は、昼間イライラしてたから、こういう動物達の普段の行動が、ほんと癒しになるyotsuba.

 

 

 

 

勿論、癒しの為に、洗った訳ではないパー