昨日は、幼稚園時代のダブルTくんと映画だったみにゃTくんgirl*Tくん

 

 

 

 

親は、付いていかなくても、ま~大丈夫なんだろうけど、中学の話とかもしたいからかお

 

 

 

 

 

観ている間、ママ友Yは中学の靴下を、私は、兼ねてからそろそろ欲しいなぁ~と思っていた、腕時計おやつの時間を物色。

 

 

 

 

 

前日、これまたスロットで爆勝ちしたのもあってピース❤ピース❤ピース❤

 

 

 

 

 

時計屋で、Yに見てもらいつつ、私好みのピンクゴールド狙いで、

 

 

 

 

 

 

買っちまったにゃ~。

 

 

 

 

 

他は、20%OFFとかやってたけど、

このブランドは、値引きしないので汗

 

 

 

 

 

でも、欲しいし!!もうすぐ私の4○回目の誕生日だし!!

 

 

 

 

 

自分への誕プレプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

2017-04-09_22.26.59.jpg

 

2017-04-09_22.29.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

○万円出費

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に、義姉から、入学祝と、みにゃの誕生日プレゼントが届いた四つ葉(←毎年自分セレクトの洋服=フリフリだったり、花柄だったり、シースルーだったり、かわいい~やつね顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170409_225106.jpg

↑やっぱり、花柄のシースルー(爆)

 

 

 

 

 

勿論、ありがたく、頂きましたキラキラ