前記事を書いた月曜日。

 

 

 

 

 

仕事中、鼻水出っぱなしで、職場のティッシュ一箱使う鼻たれ

 

 

 

 

≪今日は、花粉がひどいなぁ~≫

 

 

 

 

と思っていた。

 

 

 

 

 

 

そして、だんだん、節々が痛くなった汗

 

 

 

 

≪あー卒業式後のボウリングの、筋肉痛だなぁはっ

 

 

 

 

と思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!悪寒がする棒人間・寒い

 

 

 

 

 

やばい~~~~~~くるくる

 

 

 

 

何とか仕事をやり遂げ、家で熱を計ると、38℃くるくる

 

 

 

 

やばい~~~~~くるくる

 

 

 

 

 

 

すぐ近くの医院に走る

 

 

 

 

インフルだったら、どうしよう?

 

 

 

 

そればっかほろっ

 

 

 

 

 

だって、月曜日だよ!金曜まで仕事なのに~~~~~びっくり!びっくり!びっくり!

 

 

 

 

 

 

が、検査でインフル(-)

 

 

 

 

 

良かった~ほっ

 

 

 

 

けど、具合悪いもんは具合悪い寒い

 

 

 

 

抗生物質もらって、即寝た昼寝

 

 

 

 

そして、水曜くらいまでかな?辛かった泣

 

 

 

 

勿論、マスクして、薬飲んで、仕事してたけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

木曜日、朝起きたら、爽やかな風が吹いていた(感じ)風

 

 

 

 

 

何とか、回復か?

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の中には、「卒業式が終わってドッと疲れが出たのかもね涙」と言ってくれる人もいて、

 

 

その通りかもしれないし、

 

 

 

パチ屋が、いくら空気清浄機とか各台に入っていても、やっぱ、タバコ吸う人多いしひゃ~・・・

 

 

 

仕事は、この季節、超忙しいしsei

 

 

 

 

 

ま、色々重なって、

 

 

 

 

 

 

こうなりました~~~~~鼻たれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

そろそろ入学準備を!!と思っていたのだけど、

 

 

 

 

昨夜、もう溜まりに溜まった、バカ娘への怒りを、爆発させ爆発

 

 

 

 

 

入学なんて、自分でせぇ~~~~~と今はオモッテマスピース❤

 

 

 

 

バカ娘は、今日から、6日まで、びっちり友達との約束を入れていて、それは私もOKしてるし、遊ぶ相手の子達も、み~~んな知ってるしチョキ

 

 

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

 

映画1件、カラオケ2件、卒業日帰り旅行(これは私も行く)

 

 

 

 

 

これ、誰がお金払うのさいらっ

 

 

 

 

あんた、親の言うこと聞かないで、金だけ持って行く気かいっ怒

 

 

 

 

 

ということで、約束を破棄するのは、相手の子に悪いし(私自身ドタキャン大嫌い!)

 

 

 

 

行かせるけど、お金は渡さない~~~うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナから、渡してもらうけどさっファック!

(↑当然、私の財布から出る!)