24日(金)

 

 

 

 

 

無事、みにゃが卒業しました桜*

 

 

 

 

「門出の言葉」というのがあり、長いセリフを区切って、一人ひとりが短く言い、

 

 

途中途中で、歌が入るんだけど、この歌の絶妙な入り方に、やっぱり泣けたほろり

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の卒対の仕事も、まだDVD制作・アルバム制作を残してはいるものの、

 

 

 

 

プチ終了うさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは、私主催の?、みにゃのクラスのボーリング大会ボーリング

 

 

 

 

前日まで、グループ分けが嫌だの、やっぱり行かないだので、

 

 

 

 

 

 

いいかげんにせぇ~中止にするぞ!!!!!いらっいらっいらっ

 

 

 

 

 

とモヤモヤしてたけど、結局、総勢30名!

 

ワイワイと、みんなボーリングを楽しんでた笑い

 

 

 

 

 

 

 

2017-03-24_18.37.20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私は卒対の打ち上げ~カクテル

 

 

 

 

みにゃは、な・な・なんと、ボーリングで盛り上がった子達で、ファミレスへ。

(その前に、ヤ○ハにピアノも行った~チョキ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、一日中大忙しの母娘だったけど、

 

 

 

 

 

 

卒業証書をもらっていた、全ての子が、まぶしくて、しっかりしてて、

 

 

 

 

門出の言葉も素晴らしかったし、すごく善き一日でしたかおきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたくし

 

 

 

 

あまりにもあちこち手を出しすぎたので、今日以降、

 

 

 

 

 

 

 

はっ目立たない母はっ

 

 

 

 

 

 

 

にシフトチェンジする!と宣言したけど、

 

 

卒対のみんなからは、「何時間持つかねーーーー」と冷ややかなお言葉うぅー

 

 

 

 

 

 

どうなるかニカッ

 

 

 

 

 

*6年間支えてくれた、友達、先生、ここの皆様、本当にありがとうグリーンハート