寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は寒さ派!







私のブログの読者様なら、間違いなく、おわかりでしょうひらめき





とにかく、あたしゃ~夏が大嫌いと、このブログでも散々書いてきた暑っ暑い





暑いだけで、既に体力下降↓↓↓





その上、それ以上に極熱の中で、働いてるんだから~なみだ





今年こそ、夏は一か月の休暇!と言いつつ、6年も~涙





7年目の今年こそ!一ヵ月とは言わない!!






2週間でいいから、避暑地で休みたいぐすっ







やっぱり、3年目の夏に、仕事中耐えきれず、熱中症で救急車救急車というのが、未だトラウマ泣












だからと言って、寒いのが好きな訳じゃない汗





でも、暑いのよりは、全然まし!!






この間の、雪の日みたいに、体の芯まで凍って、ほんとヤバいと思った日でも、これからは、もっと着こんで~ヒートテック使って~と思ったぴかっ!





でも、暑い日は、最終的にどんな涼しい格好しても、まさか裸になる訳にはいかないし(-゛-)





冷たい物ばかり、飲んだり食べたりしてたら、お腹の弱い私は、今度は上から下から、最終的に貧血で倒れ、半ば意識失い、過呼吸になり、またまた救急車救急車汗






もう勘弁してくれ~Stop











で、寒いのが好きって訳じゃないと書いたけど、






1つだけ、この理由で好きというのがあるラブ






『せま~い空間に、みんながくっついてられるから』らぶらぶ♪女の子ayaくぅーたんレッド








遠赤外線のストーブ前には、み~んな集合へっ!!

(*ダンナは除く!)





みにゃが、「この1畳くらいのところで、暮らせるね♪」と言う程、狭い所に密集にこ



↑朝は、人間はドタバタなので苦笑




あったかいよLOVE



時々、服の中に入るたっぷ(←これまた、ぽっぷと同じことをする)は、完全にカイロになってますぽかぽか





夜のストーブ前ラブ
たっぷをおもちゃで遊んであげてる?みにゃLOVE




動物の温かさって、体だけじゃなく、心も温かくなるんだよね~ぽかぽか




犬・猫と暮らしてる日々は、多分私だけじゃなく、生まれたときから犬がいたみにゃに取って、



かなり、良い環境だと思ってますハート






*余談*

最近の研究で、赤ちゃんの頃、2匹以上の犬がいた子は、アレルギーや風邪をひきにくいとのことが判明ハート

全くもって、みにゃはその研究結果通りありがとん♥!!








寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ