さて、「イ○ンWAON」に行ったときのお話。





前途の通り、バカダンナと妄想娘にお別れを告げ、一人でイ○ン内を~歩く


(逃げたダンナは、みにゃと合流し、一緒にゲームしてたとのこと!)






このモール内に入ってる、「ユ○クロ」・・・大きな店ではないので、





狙いは、ワゴン内ワゴン




この「ワゴン」、侮ってはいけない!!





沢山のワゴン内を、くまなくチェック!!





だいたいが、季節外れや、売れ残りなので、サイズは『XL』か、あっても『S』か汗1




なんだけど、時々あるのよ~。







掘り出し物がラブ






セーター類のワゴン内に、何だかわかんないけど、1枚だけ「M」サイズがあった!

とりあえず、何だかわからないけど、手に持って確保笑


だって、まず売れ筋=「M」が残ってることってないからいちばん





で、よく見ると、カシミヤニットもどき?のうすーい丸首ニット。





色は黒。







2990円→990円。










これは、いただきっキャッ☆






季節外れと言っても、洋服業界は「春」だからね~勿論、今着られます♪






後は、いいかも?と思った、セーターや、2WEYマフラーなどは、重いし・・・





重い=着たときも重い=肩こり肩こり








『BBAは、肩こりのことも気にしなければいけません!!





薄くて、軽くて、暖かい=これ重要!!





そして、最後のワゴン内で、キャミ型のヒートテック発見!!!!




下着のヒートテックは、長袖、半袖、私はNGですsei





でも、色は、どぎついピンクか、肌色=BBA色。





迷って~~~~。


















やっぱり、BBA色よねキャッ☆




この色が沢山売れ残るのもわかるけど、実際は一番透けなくて、いい色なんだよキャッ☆





で、家で開けてみると、うすーいピンクにも見えるらしい(←みにゃ曰く)





これも、500円でGETしたので、大正解顔





何度も言うように、遮断離中なんで、他余計な物は一切買いません!!




この2点だけ、お買い上げです買い物





軽い!薄い!ザラザラしない!
丸苜、圧迫感なし!!
Sでもいいかな?


とにかくお宝GETしたラブ