今年楽しみにしていること ブログネタ:今年楽しみにしていること 参加中




元々、『北斗晶サン』のファンでね。





ブログ読んでると、テレビのキャラとは、全く違う、懐のふかーい人物だということがわかるんだけどハート







乳がんになってえー






それでも、前向きに生きている彼女は、私のリスペクト人NO1上げ上げ






そのつながりで、よく北斗ブログにも登場していて、東京MXに一緒に出ている、『岡本夏生サン』のブログに辿りついて~、






これまた、一時のハイレグ女王を払拭?して、すっぴんでどこでも出歩く、言いたいことは言う~的な私に近い性格で、一気にファンにハート







そしてですね。







昨日から、閉じられてたコメ欄が復活ラブ





正し、本人曰く、「大事なコメ、為になるコメ、ゴジム(火曜5時~)の感想しかいらん!」とのこと笑






で、私は前から聞きたかったことを質問。
















な・な:なんと!














ブログ内で、答えてくれましたよ・Д・!!




http://s.ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12120043709.html

↑クリック






このお方、実はまじめで、ぜ~んぶコメントに目を通しちゃうのね。




だから、コメ欄閉じてて、で、いらないコメとかにも反応するから、大変なことになる。




だけど、全部コメントに目を通す芸能人っているのかな?




その辺が、「らしい~」としきりに思うルンルン







(*アンチの人は、それはそれで当然ですが、私自身の好みの問題なので批判は要りませんよ!)





ちゃんと、pmmmamaという名前も入ってるから~テンションUPすぎ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





って、ふかわりょうさんとのイベント、即完売で、チケット取れなかったんだけどね汗






でも、いつかみにゃと行こう!と思いますLOVE







そうそう、このお方は、大の猫好き猫、動物好きですかお






それも、好きな理由の1つだわっラブ






わたしたちも嬉しいラブ