激務7日を終え、遅い冬休みに入った私は、相当疲れが溜まっていたのか?はたまた、ぐうたら癖が蘇ったのか?





2日間は、ほぼ寝てた昼寝




み~んな一緒にねトイプートイプーサバトラちゃん睡眠。





この王子様は、布団までかけてもらって↓






な)寝てるのが一番!





でも、やっと、書き初めも終わり、宿題はまだまだ残っているけど、





みにゃを遊びに連れださないと汗





去年の最後の日曜日に、友達3人+その親2人(私も入ってる)で、ある映画を観に行く約束をしていて、
(映画館の前まで見送り、親はお茶でもしてようと!)





でも、ダンナの従兄が本当に急死(腹大動脈破裂)したから、急遽、その日はお葬式。





もっと、みにゃは嫌がるかと思いきや、





親友Hに電話し、事情を話し、「ごめんね~」と言っていたから汗





この映画だけは、連れて行ってあげないとかお2




で、本日、池袋まで行って~駅に着いたら、




み「お母さんも見るんでしょ?」と。



母「えっ?いつも子供だけで見てるじゃん。一人でも見たことあるし~」



み「だってぇ~この映画館は一人は初めてだから・・・・・」



母「大丈夫!いつも通り、ちゃんと座席までは見送るから!」




み「・・・・・・・・・・・・・・」







そう。いつもの映画館なら、一人でもOK!






初めてのことや、場所は、だいたいがダメだったねぼーぜん







仕方ない汗2



偶然、レディスディ(水曜日)で、1100円だったしうえ

本当は、一人まったりお茶でもしてようかと思ってたけど苦笑





一緒に観てやるかダッシュ




その映画、アニメおたくのみにゃがハマってる「Free?」というアニメの何年か前バージョン!

勿論、私は、どんなストーリーか全く知らない・・・・



み)これが観たかったはぁと



つまんない青春アニメに2時間、付き合うか?寝てるか?と思ってたん~・・・。






















と思ってた私が、バカだった驚き顔



なんか、「STAND BY ME」っぽいのかな?




あー青春って、いいねーーーーーアオキラ



と、時々ホロッとしつつ涙




つまんない映画と思ってた分、いい意味で、思いっきり裏切られたというか、





素晴らしく良かったよにこ





スポーツの話(水泳)だから、元陸上部の私としては、血が騒いだね!



観てる人も、子供や学生が多いかと思いきや、大人が多かったけど、頷ける。






さて、みにゃは明日から、クラブ活動(金管クラブ)で、もう学校ですびっくり



残りの宿題は・・・・・クラブから帰って来てから、必死にやらねばならないなぁ~えー






「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)/(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES

¥2,500
Amazon.co.jp