年末年始、売上、去年のこの時期よりも大幅UP上がる上がる

通常の時期よりかは、3倍位はUP上がる上がる上がる




な仕事場sei





勿論、「大入り大入」なんぞくれる会社じゃありませんムムム




ただ、疲れが倍増するだけ~~~汗





それでも、3日、仕事を終え、やや残業で帰り際帰宅





社員と私の会話話す





社「ほんと、お疲れ様~pmmmamaさんがいなかったら、回ってなかったよ~マジで。助かった。」






私「いや~本当に疲れた。ギックリ腰手前だね泣






社「で、明日は、何時からだっけ?」







私「おいっeh!!私も少しは休ませてよ~年末年始、計7日も出てるパートなんているのかね?」





社「ははは~いないなぁ~」







私「私、パートだよ!パーーーーーート!社員じゃないんだから~!





社「ほんとだ~忘れてた。ははは~」







って、結局笑って帰ってこられたから、良かったかニッコリ





確かに、年末は、まだましなメンバーだったけど、年始は、酷いう・・・ひどい





自分で言うのもなんだけど、相当な戦力になったはずマッチョ






で、何度も言うけど、その分私だけ時給が多い訳もなく、

戦力外の人と同じ時給‥。





働き損だ泣

























でも、仕事って、お金だけじゃないんだよね。これがいちばん

勿論、給料ありきの仕事なんだけど、最終的にはお金の増減ではなくなる四つ葉




少なくても、私はね!




必要とされていて、実力を認められている内が花だと思っているニッコリ





だから、達成感はある笑










で、今日から冬休みに突入したけど、昨夜2人+1匹が渋滞にハマりつつも帰宅し帰宅





今日の開口一番の、我が家のお姫様の一言が、





「ねーお母さん、今日の夜ご飯何?」←まだ朝カピバラ






炎炎炎






みにゃの用事で、私だけ朝出かけなくてはならなくて、その支度でバタバタしてたときに、





これかよ?





もう少し、田舎にいても良かったんだよ!





食べ物のことより、宿題、特に書き初め・・・・してないじゃないか~~~~叫び






あー仕事とは別の意味で疲れる汗





おかげで、用事が済んで、バカ娘と昼ごはん食べてから、夕方まで寝ちゃったおやすみ







で、お正月は、雑煮も食べてないだろうし、




バカ娘の一番の心配ごとの、夜ごはん!!


雑煮にしようと、家にあるもので汁を作ったおぞうに。





後は、食べる前に、餅を焼くだけ~omochi*














って、今度は、寝てるよ~~~~うちの娘ーーーーーーーーーー悔し泣き




まっぷとみにゃ…田舎行って疲れたか?