佐川の伝票で寒い思いをしました! | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

佐川の伝票で寒い思いをしました!

こんばんわ!松本です('-^*)/

只今ヤフーオークション略してヤフオクの数稽古をしています。家中の不用品をかき集め出品しています。オークションは出品して物が売れればすぐに現金が手に入るので魅力的です。

今月中に20,000円は稼がなきゃと思っていましたが、こちらの記事 で買いたように5月12の時点で18,311円という結果が出ています。

簡単に達成出来そうなので情報修正しました。

いくらにしようかな~。。。

ちょこっと無茶いって60,000円ってとこかな。

そこまで不用品自体があるだろうか。(ちょっと不安)

5月中に60,000円を売り上げるのを目標にします。

それはそれで置いといて。先日出品した不用品がどんどん落札されていったので、今日佐川急便に持ち込み発送の手続きをしました。

仕事帰りに寄ってきたのですが、なぜか今日は寒かった。風があったからかもしれないですけど。

僕がお世話になっている佐川さんは、持ち込みが出来ます。(当たり前!)

持ち込むと100円引いてくれるんですね。

だから今日も持ち込みましたよ~^^

伝票が手元になかったので佐川に持ち込んだときに伝票を記入しました。

僕がお世話になってる佐川さんは伝票を書くところが屋外に設置されているのですよ。伝票書きながらこう思いました。

寒~!家で書いておけば良かった~。(´д`lll)

そうなんです。今日は何故か風が強くて気温も低かったのです。実は、これ知ってる人多いと思うのですけど、伝票は予め頂くことが出来ます。どこでもらうのか?

一番いいのは、配達中の佐川の運転手に声をかけ貰う。

気軽に声をかければいいです。遠慮なんていりません。

後は、佐川に持ち込んだ時でもいいですよね。発送手続きのついでに余分に伝票を貰う。

そうすれば家で自分の都合のいい時間に寒い思いをしなくても書くことが出来ますよ!

佐川急便のサイト