ヤフオクで後振り | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



おはようございます。凄く久しぶりに更新します。ブログをやめていたわけではないです。



裏のブログに集中していました。8月中にユニークアクセス数100を達成しようと計画をたててがんばっています。実際は100もいかなくて80くらいですね。



引き続きアクセスを増やすようにがんばって、ヤフオクへ滝のようにアクセスを流しまくります。(笑)



今日は別のことを書きます。



ヤフオクで商品がいくつか落札されました。僕は基本的に新品の商品しか扱わないので返品ありにして出品しています。



支払いに関しても後払いにして、”商品をすぐに送って気に入ったらお金振り込んでねー、気に入らなかったら返品してね、送料はこっちで負担するよ”ってしてるんですね。



それで、この後払いなんですがかなり管理に手間がかかり、それ以上に不安があります。



最近4件ほど落札されまして、3件は商品を送ったものの購入するのか返品するのか意思が分からない状態。



取引ナビでこちらからメッセージを送っているのですが、気づいていないのか連絡がありません。



まだ、日にちもそうたっていないのでもう少し静観します。今後は先振りにします



それでは失礼します。松本でした。