Forever21のスカートをe-Bayで仕入れました | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です!



最近、近所のおじさんにかわいいめだかを3匹頂きました。世話が出来るか心配だったが意外に気を使って世話が出来ている自分に気がつきました。v(^-^)v



昨日もアメリカより商品が到着しました。この商品はもちろんe-Bayを利用して落札をした商品です。それがこの画像の商品です。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!



この写真では大きさが分かりにくいですが、すごくコンパクトに商品が梱包されています。ビニール製の資材に商品がぎゅうぎゅうに入っています。商品大丈夫かな~。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!


裏返して開封してみました。開封も一苦労でした。ふたを止めている部分のボンドがすごく強力だったので時間かかりました。こんな感じで商品が詰まっています。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!


取り出してみました。今回もForever21関係。チェック柄のスカート。そこそこスカートにシワがありましたが、何とかなる範囲だと思います。メッセージカード類もなくてちょっと残念。やはり、あるとないのでは結構違いますね。



それでは失礼します。松本でした。