恥ずかしながらeBayで仕入れた商品公開します | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



ガレージの上に電線が通っていて、鳥がよくとまっています。その電線の位置がちょうど車の側面あたりを通っているので、松本の車のドアは鳥ふんまみれです。(´д`lll)



昨日eBayから商品が届きました。初めてのアメリカからの輸入なのでドキドキです。調子に乗って公開しちゃいますね。



タオバオのときとは違うことを祈りつつ・・・



タオバオの仕入れ記事はこちらです。





さあ公開といきましょうか!

(白熱電球の下で撮ったので画像が見苦しいです



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!
これが届いて開封前の状態です。EXPACK500によく似た感じの箱です。これはUSPS(ファーストクラスインターナショナルサービス)での配送です。アメリカの郵便局の中では一番安い発送方法です。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!
裏側はこんな感じです。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!
封を切って中を取り出します。ちゃんと包装紙にくるまれていました。オレンジ色の水玉模様のなかなかかわいらしい包装紙です。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!
おっ、なにやらメッセージカードらしきものが一緒に入っていました。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!

”落札してくれてありがとう”みたいなメッセージと思う。



おやじの即金ビジネス!午前3時からのオークション大暴露日記!
今回仕入れた商品です。Forever21のワンピです。日本円で約2200円です。送料は約900です。3100円以上で売らないといけませんがそんなに高値では売れないでしょうね。ワンピの相場の平均金額はこちらに載っています。 それにしても送料が安かったのに驚きました。



初のbBay取引だったので不安もありましたが無事に商品が届きまして大変満足しております。



それでは失礼します。松本でした。