えっ、どうして?落札されたのに入金されないの! | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



今週の月曜日にモバオク である商品が落札されました。

私にとってはモバオク で初めての落札だったのでやり取りも不安がありましたが順調にいっていたと思っていました。



とりあえず、相手様の入金待ちの状態で止まっています。なにぶん初めての落札なので様子を見ていますが、いつまでこの状態が続くのかと少し不安です。



ヤフオクみたいにこちらから連絡できる方法があるのかよく分からないのでその辺をもう一度探ってみようと思います。



それでは失礼します。松本でした。