商品の写真撮影 | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



先週から出品している商品は4点中2点は落札されませんでした。

予想はしていましたが。



で、落札されませんでしたで終わったらあまりにも芸がないので

とりあえずはデータを残していきます。



なるべく細かくデータを取り、それらを分析して改善をしていきます。



今日のところはどの様なデータをとるのか手書きでフォーマットを考え

オープンオフィスで表を作成しました。



あとあとマクロを組んでデータを加工して分析しやすくしていきたいな。



それでは失礼します。松本でした。