商品到着 | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



今商品を頂いてまいりました。^^

y君が大阪から仕入れてくれた商品です。



黒いTシャツが3枚と白いシャツが1枚です。



初めはブランド名が分からずに焦りました。

筆記体で書いてあったので読めませんでした。

でも、さっきネットで調べて問題解決です。



いろいろと決めることや考えることが発生しました。

以下に書き留めます。


・銀行口座の新規開設

・包装方法、デザイン

・オークション期間(今回は土曜日に終わるように設定する)

・スタート時の金額設定

など。



今日はもう眠すぎるので、明日の早朝に作業をしていきます。



明日は3起床は厳しいなー。4時にしよ。



あ、そういえば最近この方の更新頻度がすごいです。!



それでは失礼します。松本でした。