体験スクール日程のお知らせ


9月9日(土)


場所→福岡県古賀市 (詳細はDMにて)




2年前、鬱病からドン底を経験したけれど、出逢う人や環境でマイナス思考をプラスへ変えていくことができました!



同じ様に悩んでる人にもっともっと沢山の人に、心から人生を楽しんでほしい。



たった一度きりの人生を悩んで苦しんで過ごすのは勿体無いのです。



私が経験して来た事、実際やってきた事をシェアし、もっともっと人生楽しんでくれる人を増やしたい╰(*´︶`*)╯




マイナス思考をプラスへ変えたい .

子育てと好きな事を両立させたい .

とりあえず楽しくない .

人生楽しみたい .




.「私と一緒に楽しく、人生を幸せにする考え方を学んでいきませんか?」



そんな方はお気軽にご連絡ください😊



【自分が勇気を出して踏み出せば、自分も周りも人生が輝いていく】




#心の教室 #体験スクール #受講者募集 #好きを仕事に #子育てとの両立 #マイナス思考をプラスに #好きなことを見つける #マイナス思考改善 #人生楽しみたい人 #自分が変われば周りも変わる #博多ポチ丸海賊団 #さとみん #福岡 #北九州