人生はたった一度しかない


泣いても笑っても


一度しかない





私は言われた事がある




【ドン底は最大の武器になるんだよ】と。




毎日辛かった時期もあった


毎日死を考えた時期もあった




でも、


辛さかった時期も
苦しかった時期も




全てひっくるめて自分の人生!






今、自分の人生振り返って


自分の人生最高やな!


って心から思う!




生まれ変わっても、


また自分の人生を歩みたい!





沢山の人と出逢って

沢山の人と繋がって

沢山の人と笑いあって




笑顔と幸せに溢れた毎日!


幸せしかない

感謝しかない








きっと

あの辛かった時期が無ければ

出逢えなかった人も沢山いる






自分の人生のストーリーを創っていけるのは


あなた自身です





あなたは
どんな人生のストーリーを創りますか?




毎日

憎しみ、妬み、恨みに溢れた
ストーリーにしますか?






それとも、


笑顔、幸せ、感謝に溢れた
ストーリーにしますか?




たった一度しかない人生を

たった一つしかない大事な命を


生かすも殺すも
あなた自身。




あなたの人生は
あなたにしか創れない



あなたのストーリーは
あなたにしか描けない






明日も皆さんにとって、
最高にhappyな1日になりますように…💕










ーーーーーーーーーーーーーーーーー


{B6303EAE-7C62-4340-985F-E2FFC85A5B6C}


心の絵画教室をしています✨


誰にも言えない相談

自分自身を変えたい

人生楽しく過ごしたい

プラス思考になりたい etc…


アートと触れ合いながら
一緒に一歩進みませんか?😌✨



体験スクールもやってます✨


体験スクール日程

2017年6月24日(土)


第1回  12時〜

第2回  17時〜


体験スクールのお問い合わせは
LINE又はインスタDMより
お気軽にご連絡下さい😊✨


LINE → nailshop.lapis
インスタ → satomy2608 



ーーーーーーーーーーーーーーーーー