こんばんは✨




博多ポチ丸海賊団みんな
波に乗りまくってます(*´꒳`*)


この前は海賊団クルー!
北九州にてイベントやってましたよ(*´꒳`*)

{8EEAA44D-A932-456A-ADA2-6CAB6281FD77}


みんな大活躍だねラブラブラブラブラブ


みんなが活躍するのを見ると
凄く嬉しいし、
いつも背中押されます照れラブラブ





そしてノリに乗ってる!

我が海賊団船長!

ポチ丸船長!


最近の船長ブログがめちゃめちゃイイ❣️





読んでから、
凄いあの時の事が蘇ってきました!!


初めての連絡で、

これ言う??

って事めちゃめちゃ言われました!





さとみちゃんは

変わるの?変わらないの?
どっちなの?

大丈夫って言われたいの?
俺言わねーよそんなの。

大丈夫?って言われて
さとみちゃんの為になるの?

同情して、
あなたの為になりますか?

這い上がる為に、
自分変える為に、
俺に連絡してきたんでしょ?

自分信じて
勇気もって一歩踏み出してみろよ!

俺を信じてついてこいって!

絶対変わるから!







この時は流石に悔し泣きしたなぁ!


でも、
この言葉に大感謝です( ◠‿◠ )


辛い事、キツイ事
言ってくれる存在程、
有難い存在はいない。




だって人それぞれの人生。


普通はここまで言ってくれないよね。


今までここまで言ってくれる人は
いませんでした。

きっとみんなかける言葉も
選んでくれていたんだと思います。





嫌われる覚悟で、
自分の為に言ってくれた。


だから逆に、

勇気もってやってみよ!

って背中押してもらえました(*´꒳`*)





そして克服した時、


最大の敵であった自分が


最大の【味方】に変わりました!



【自信】ですね!





今じゃ不安の壁が来ても、



経験して
【解決策】
を知ったから
特に落ち込む事もなくなりました(*´꒳`*)



自分に起こる全ての壁は
乗り越えられるんだ


と言う事を知って、


壁が来ても、


今回も全然乗り越えられられるやん♩

って毎回思うのです(*´꒳`*)



あの時一歩踏み出して無ければ、

今も同じ事できっと悩んでました。




1年後3年後5年後
同じ事で悩みたい人はきっといない。




皆さんは

何年悩んでますか?

あと何年悩みますか?



悩んでいる人は
自分がどうしたいのか、
是非この機会に自分に問いかけてみて下さい✨






そして本気で変わりたい人は、

勇気持って一歩踏み出してみましょう!




その勇気は必ず
大きな【自信】となって、
自分に返ってきますよウインク




この記事が
1人でも多くの悩める人に届き、
一歩踏み出すキッカケになってくれる事を
願っています✨




今回も読んでくださり、
ありがとうございました😊💕




ーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご依頼、人生相談等の
お問い合わせはこちらから*

LINE ⇨nailshop.lapis
Instagram ⇨ satomy2608


ーーーーーーーーーーーーーーーー


エアブラシってどんなの?

道具は何使って描くの?

絵心ないけどできる?

人生相談したい!

そんな方に

{C4C54B14-706B-43FD-B776-242442D391C1}

{1C2F5FE9-419E-43F4-B434-BC18FCE4DDFD}

体験スクールやってます✨

お問い合わせは船長ブログ、もしくは海賊団クルーへお問い合わせ下さい❤️



エアブラシやりたい人!

私達と一緒に、
ポチ丸海賊団で活躍しませんか?

{20146DF2-1803-410B-9B8D-AC36990F43AD}

{45D82693-8F4A-463A-A148-38FADCFC5724}


活躍出来るそれぞれのステージが
用意されてますウインクラブラブ

興味ある人は是非!



まだまだ海賊団の活躍を知りたい!
って方は是非ご覧下さい❤️











日々頑張ってるクルーみんなのブログも是非見て下さいねゲラゲララブラブ


1ヶ月で人物画を書き上げた天才ペインター

手作りネックレス、ハンドメイドなら彼女にお任せ!

プロフェッショナル痛ネイリスト

プライベートサロンオーナー

ボディジュエリーグランプリスト

博多で受けれる神のマッサージ!彫刻リンパ認定講師!

天才似顔絵師!

海賊団一の面白変キャラ!旦那ちゃんです 笑

鹿児島からクルー入りされました!