今日はよく、


どうやって克服しましたか?
まず最初に何をしましたか?


という質問される方が多いので、
その事を少し記事にしていきたいと
思います╰(*´︶`*)╯







まず私がやっていた事は、


「克服した自分をイメージする」


という事でした!




これ聞くと、


それ意味あるの?


って思った人いると思います。



が!



私はコレ1番重要だと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)






考えてみて下さい。


今の生活、凄く豊かです。


洗濯物は洗濯機が回してくれます。

温かいご飯食べたい時、
冷えている食べ物でも、
電子レンジでチン!ってすれば
温かいご飯が食べられます。


お風呂はピッ!ってボタン押すだけで
温かいお湯が出てくる。




でも一昔前は、


洗濯物は自分で洗っていたんです。


お風呂も火をおこして沸かしていた。



それを見た誰かが、


「こうなったらいいなぁ〜」

「こんな物があったらな〜」

「こうなったら素晴らしいな〜」




という「想い」から始まり、
誰かが研究に研究を重ねたお陰で


「今の生活」があるんです。







私も最初に、

「なりたい自分をイメージしなさい」
と言われた時に、

「 それ意味あるの?_| ̄|○」

と思っていた1人です。笑

何の為なのか、
全然意味もわからなかった。笑





ただもうがむしゃらに
這い上がりたい、
悩む生活から抜け出したい為に
それを必死に信じてやってきました。





でも毎日毎日
イメージしていくにつれて、



何となくドキドキ感や
ワクワク感が芽生えてきたんです。



不思議ですね〜







そして少しずつ少しずつ
目標を増やしていきました。



克服したら何しようかな?


エアブラシで人が笑顔になれる
絵を描こう!


{EE40D634-0DE7-4FA4-837D-5CED6AC0DB7E}

{445E23D1-7C53-4537-833C-34DF74F838CA}



幸せな事に、
お客様はみんな笑顔で
受け取ってくださいます✨


イメージしていた自分や目標が
一つ一つ叶っていくようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)







そして、エアブラシを始めてから
出逢う人も変わってきました。


夢や目標をニコニコ語る人。
エアブラシ界で成功している人。
他の分野で成功している人。



勇気もって一歩踏み出してみて、
世界も少しずつ変わってきたのです。






そしてみんな同じ事を言います。






人間は

なりたい自分にしかなれない








先日、私の目標でもあり、
夢でもある超有名な方から
こんなメッセージが届きました。


{EF6C5473-F495-44EA-AD69-5DEB5C5B48A7}


その通りだなと、
経験できた今なら分かります╰(*´︶`*)╯



素晴らしいメッセージを
ありがとうございます✨






皆さんは
どんな自分になりたいですか?



どんな自分をイメージして
日々過ごしていますか?



イメージした事がない人は是非
イメージしてみて下さい✨




イメージから始まり
その後の自分の一歩で
あなたの人生は
きっと大きく変わっていきますよ✨




この記事が
1人でも多くの悩める人に
届くよう願っています😊✨




今回も読んでくださり、
ありがとうございました😊✨






ーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご依頼、人生相談等の
お問い合わせはこちらから*

LINE ⇨nailshop.lapis
Instagram ⇨ satomy2608


ーーーーーーーーーーーーーーーー



エアブラシってどんなの?

道具は何使って描くの?

絵心ないけどできる?

人生相談したい!

そんな方に

{C4C54B14-706B-43FD-B776-242442D391C1}

{1C2F5FE9-419E-43F4-B434-BC18FCE4DDFD}

体験スクールやってます✨

お問い合わせは船長ブログ、もしくは海賊団クルーへお問い合わせ下さい❤️




まだまだ海賊団の活躍を知りたい!
って方は是非ご覧下さい❤️











日々頑張ってるクルーみんなのブログも是非見て下さいねゲラゲララブラブ


1ヶ月で人物画を書き上げた天才ペインター

手作りネックレス、ハンドメイドなら彼女にお任せ!

プロフェッショナル痛ネイリスト

プライベートサロンオーナー

ボディジュエリーグランプリスト

博多で受けれる神のマッサージ!彫刻リンパ認定講師!

天才似顔絵師!

海賊団一の面白変キャラ!旦那ちゃんです 笑

鹿児島からクルー入りされました!