こんばんは〜🌙


今日も月が綺麗です╰(*´︶`*)╯




さてさて、
1日の事を書いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)



1日は受けたくて仕方なかった

宇宙、サンセット、夜景、イルカ
などを取り入れた
超超欲張りスキルアップセミナー
でしたデレデレ




今回も習いたい事、
知りたい事
全部取り入れてもらいましたウシシ



「遠慮なんて人生最大の損だよ!」



ずーっとこれ師匠から言われてきました!



なので、
分からないとこは即聞き、

やりたい事は
即言いますウシシ





そして今回は、
クルーのたかやんと一緒おねがいラブラブ


久々にたかやんとも逢えて
嬉しかった⤴︎⤴︎😆💕


{A377A87B-87E3-40CB-8503-EDF3CAEBF3CC}

サンセット❤️

{29FEEE15-5FA3-42E3-85A6-153E5ED85402}

イルカに海⤴︎⤴︎😆✨💕

あと宇宙おねがいラブラブ


色合いが良すぎて
見惚れてしまう〜おねがいラブラブラブラブ



人の心を癒す効果があるね照れラブラブ



海大好きな私としては
大大大満足なスキルアップセミナーでしたラブ



たかやん、船長、
最高の時間をありがとうございました😊💕





スキルアップセミナー後は、

今月から始まった、P.M art体験スクールに
サポートで入らせてもらいましたウインク


エアブラシは知っているけど、
触った事がない方で、


見ながら凄い〜!おねがい


を連発されてましたおねがい



{B24DD2BF-BEA8-43E2-BA81-31BFB6A39070}


体験スクール中の2人ウインク



私も初めて人物描いてるとこ見た時、

凄い凄い連発してたなぁウインクラブラブ


一発でエアブラシの魅力に
引き込まれてしまった記憶がありますウインク



そして体験スクール中に
受講予約もされましたびっくり


やりたい事に一直線に飛び込む姿勢を見て
私もめっちゃ元気もらいましたラブラブラブ


日々勉強ですねウインク


沢山の経験させてもらえる環境に
感謝です😊💕💕







ーーーーーーーーーーーーーーーー
*ご依頼、人生相談等の
お問い合わせはこちらから*

LINE ⇨nailshop.lapis
Instagram ⇨ satomy2608


ーーーーーーーーーーーーーーーー



エアブラシってどんなの?

道具は何使って描くの?

絵心ないけどできる?

人生相談したい!

そんな方に

{1C2F5FE9-419E-43F4-B434-BC18FCE4DDFD}

体験スクールやってます✨

お問い合わせは船長ブログ、もしくは海賊団クルーへお問い合わせ下さい❤️




まだまだ海賊団の活躍を知りたい!
って方は是非ご覧下さい❤️













日々頑張ってるクルーみんなのブログも是非見て下さいねゲラゲララブラブ


1ヶ月で人物画を書き上げた天才ペインター

手作りネックレス、ハンドメイドなら彼女にお任せ!

プロフェッショナル痛ネイリスト

プライベートサロンオーナー

ボディジュエリーグランプリスト

博多で受けれる神のマッサージ!彫刻リンパ認定講師!

天才似顔絵師!

海賊団一の面白変キャラ!旦那ちゃんです 笑

鹿児島からクルー入りされました!


今回も読んでくださり
ありがとうございましたウインク