お久しぶりの更新になりましたm(__)m




毎年盛り上がりをみせるハロウィン!


1日早い昨日は筑紫野イオンのソフトバンクさんにて、
フェイスペイントのイベントに参加させてもらいました⤴︎⤴︎😆✨💕


{EAA9CBEC-495C-423E-8B82-CB4029495BFD}


昨日はポチ丸船長、すーちゃんと一緒にウインク


{B5305CE5-6CD6-4022-A9FB-0F98894C6087}


我が子もこんな大きなポスターにしてもらって
嬉しいね⤴︎⤴︎😆❤️

ありがとうございます😆✨


改めて見ると本当そっくり兄妹笑い泣き



着いてからすーちゃんに
傷メイクしてもらいましたウインクラブラブラブラブ


グロ注意ですガーン






{39947ABC-0914-4AF4-B448-74A97B814BEB}


痛々しいえーん

十字のバックリ傷メイクおねがいおねがい

こういうリアルなの大好き❤️笑




ペイントしてくださるお客様からも

凄いリアル〜ガーンガーン


と評判でした爆笑ドキドキドキドキ



すーちゃんがしてくれる傷メイクは凄いリアルウインクドキドキドキドキ


ハロウィンで仮装しリアルな傷メイクされたい方にオススメですニヤニヤラブラブラブラブ





そしてイベントはお昼頃から大盛況!



{3CE77377-6BEC-43EF-9C08-351EA9F3832C}


沢山の方にペイントさせてもらいました😆💕


そしてクルーのはるかさんも遊びに来てくれましたウインクドキドキドキドキ


はるかさんにお会いするのは初めておねがいおねがい


短い時間でしたが、いろんなお話しできてとっても楽しかったです⤴︎😆✨


受講が楽しみです❤️


って言われてましたおねがいドキドキ



海賊団は、みんなめちゃめちゃフレンドリーラブラブラブラブ


エアブラシの悩み、
人生の悩み、
プライベートな話もガンガンします⤴︎⤴︎😆✨


1人で悩んでも相談できる仲間がいる環境は最高ですねゲラゲララブラブ




昨日は接客のスペシャリスト!
すーちゃん先輩が沢山アドバイスしてくれましたおねがいドキドキ



みんなでイベントすると、


次こうした方がいいよね!


とか、


こうしたら作業早くなるよね!

とか、


いろんな話をしながらできるから
学べる事も沢山、次回に活かせる経験も沢山ですゲラゲララブラブラブラブ





みんなとお仕事する時間は楽しくてあっという間😭✨



嫌いな事をする時間は時間経つのが遅いのに、


好きな事する時はあっという間に時間が過ぎてしまう😆✨

不思議やね⤴︎⤴︎☺️💕💕




やっぱりイベントって楽しいなウシシラブラブラブラブ



ソフトバンクの店員さんの方々も凄く良い方ばかりで素敵な方々でしたラブドキドキドキドキ


私にそっくりな方がいらっしゃるそうで笑い泣き


背丈も似てて、顔も似てます〜!


と皆さんから言われましたガーンガーン



そう言われると是非お会いしてみたいですね⤴︎😁✨笑


…千葉にいらっしゃるそうですが 笑w



前にも、隣町の居酒屋さん?の店長さんに、
自分の嫁さんにそっくりです!
と言われた事があります滝汗






自分のそっくりさんはそんなにいるのか!!!笑







そんな感じで最高に楽しいイベントでしたラブラブラブ



皆さんありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ





明日から11月!



気合い入れてまた頑張ります⤴︎⤴︎😆✨💕





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お知らせ※


只今メールが届かない為、メールからのお問い合わせ、ご依頼を一時中止しております。

ご依頼、お問い合わせはLINE、facebookのメッセージ、インスタのコメント又はDMよりお願い致しますほっこり


LINEID ⇨ nailshop.lapis

インスタ ⇨ satomy2608

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー