ぼーっと生きてました。

気がつくと台風1号が発生しそう?あら、梅雨かしら?


まことに、日が経つのは速くて、元気で居られるのも、ありがたいことです(=´∀`)


前回のサマーカーディガン、使用糸があの形には向いて無かったの。

こう、てろーんの、もったりーの…。

自宅で着る分にはいいけど、外着には、シャキシャキ感が欲しいから、リベンジでまた編むことにしました。

どの糸にするかは、スワッチ編んでから、決めます〜。


そして、itobatakeさんの糸で、モチーフプルを編みました。



和紙リリヤンという糸で、シャキシャキして編みやすいと思いました。



これ、100gコーンのお値段。色は沢山あるのです。クリアな色は、とても可愛い💕

夏場のプルには、いいんじゃないかな。


先週末に、大掃除と夏向きレイアウトに居間を変えました。

こたつを片付けると、広く感じますが、その広いところにわんズが、のびのび寝てます。

幸せそうで何よりです。


さて、明日は土砂降りらしい高知ですが、今のところ、まずまずいいお天気です。

スワッチ編みながら、のんびりしたいと思います。


それでは、また。