knitting birdさんで購入した、少し昔の糸…でも、品質ピカイチ!で、編みましたよ。


こんなにピカピカな糸達。


ちょっとかぎ針モチーフで、通院時のモバ編みしたくて。

ログキャビンモチーフとしては、いささか微妙だけど。(違い違いの面白さがわかりにくいのね。)

でも、子どもがクレヨンでお絵描きしたみたいな素朴さがある…ね?


後は編み方が違うから、また違った雰囲気。


この糸で、お次は棒針編みのセーターを作ります。

ただ、amuhibiさんの新刊を見た後で、編みます。

…もしかしたら、この糸に合うようなデザインがあるかもしれないからね。


さ、今日は小物の仕上げを頑張ります。


これこれ。

以前から、あちこちでお見かけしていたカメレオンバッグ。

なんとも言い難い魅力があって。

もう販売してないキットと思ってたら、ありました。でも、Returnsとあるから、いっとき無かったのかな。

運良く買えて、ホクホクしてます。

編み図があれば、糸を変えてお仲間も編めます。


まぁ、娘の感想は、あまり良くないから、お洒落ではないらしい。

でも!いいの。可愛いと思うもんね💕


まぁ、そんな感じで元気です😄

それでは、また。