前回のショール達、2枚編み上がり、3枚めに取り掛かっています。




かなり色味が違いますが、1枚目寄りの2枚目… 足して2で割るといいかも。

ハマナカモヘア、102,104を使用してます。これ、見た目より簡単。鎖編みと長編みと細編みだけでいけます。

小鳥山いん子さんのデザイン。彼女のデザインは、カラフルで、編み方も組み合わせの妙で、難しそうなのにそうでないの。

よく考えつくなぁと感心してます。


そして、来ました♪ かすり染め手芸残糸🧶



いらっしゃーい♪


これ、私のを編みます。カラフルなので、鬱々とした気分がどっかに行きます〜。


旦那に賄賂!

…たまには、ねぇ。賄賂大事。


knitting birdの坂田さんからのメッセージ。

丁寧なねぇ。いつもありがとうです。


コレ!

孔雀のような色。

編み地にしたら、どうなるのかなぁと、ワクワクしてます。


さーぁ、いっぱい糸を買いました。

前回の福箱も、順調に消費してます。

肺切除後で、人混み厳禁、感染予防をちゃんとしなさいと医者に言われてる私。


ほほ、大丈夫〜 こんなに糸があるからね〜。

10月末にはamuhibiさんの新しい本もでるし、大手を振って、引きこもり生活を満喫してます。


残暑厳しい折ですが、暑さに負けずに頑張りましょう。

それでは、また。