年末は、アヴリルさんの福箱を購入して、knittingbirdさんのは、我慢した私。


メルマガで、春の福箱のお知らせが来たの。

なんと、大巻と、一本取の糸で一期一会糸!


そりゃ、ポチりましたよ。

もう今年は、糸予算オーバー。まだ5月なのに、糸は買えません。



どーん。

至福の時〜さて、何編もう。




コレ、秋冬の福箱。多分。



コレは、春夏。あとリボンヤーンが太巻きでひとつ来ました。

一旦編んだけど、シルクと引き揃えようと思って、盛大にほどいたところなので、写ってません。

真ん中の白い糸、擬麻加工のシルクですって。

…そんな糸があるなんて知らなかったなー。するするとしたリボンヤーンと併せたらイイ様な気がします。



白胡麻の糸は、ザックリとシンプルな形のサマーカーディガンにしようかな。


網で保護されてるのは、キラッキラのラメラメ糸。〜うーん。ポーチとか?

秋冬の糸は、お蜜柑色のモヘア!コレは私のセーター、7分袖なら糸足りそう。

もこもこのダークブラウンの糸は、娘からヨークセーターのリクエストがあったので、ダイヤモンドヨークのセーターになります。

ま、一応現段階での予定です。

そして、アヴリルさんちの糸もあるから、ファンシーヤーンをあわせて~と、楽しみです。


また、編み出したらアップしますね。


それでは、また。