こんなの編んで〜 と、娘リクエストにお応えできる日々です。

ニッティングバードさんのキュートな糸に、アヴリルさんの糸を合わせたら、きっと可愛いね💕

…と、アヴリルさんの通販サイトを見たら、大変な品揃えで、ビックリ。

いゃ〜知らなかった〜。 グラム売りもいいし、迷う〜。

とりあえず、ちょっとだけ買いましたー





青い方は、キャットテールっていう糸名。

編むと、しっぽがぴょんぴょんして、可愛い💕


アラレみたいなのは、超可愛い💕

ダークな濃色で、それとも白や薄い色でも、映える。



今回は、画像より若干暗めのオリーブ色の一期一会糸に、ポップコーンという糸名のふんわりした糸を合わせました。

編みやすいし、結構馴染むから、着やすいセーターが出来ます。多分。




今日の高知は、しとしと雨。
肌寒いし、お出かけする気も起きないから、一日中編み編みします。

それでは、また。