出来てました。



木型、大活躍(*≧∀≦*)


綺麗に編み地が伸びますから、歪みなくて ラクです〜〜

娘は喜んでくれました。
そして、めでたく 私の手元に 白カーディガンが戻ってきました。
めでたし めでたし(o^^o)

ここのところ  晴れ間を見ながらバタバタと 家事を片付けてました。

家事って 結構な労働量で、バタンキューな日々でしたが 発熱もせず 随分 逞しさが戻ったなと 喜んでます。

さて、この冬は スキーに行けるかなー。
わんズと雪遊びでもいいなぁ と妄想中。

その前に 夏は 川遊びに行けるかなー。
海より川の方が 涼しくて好き(o^^o)
わんズも川 好きですよ。

去年は 雨がよく降ったから 川には行けずに 庭でプールを出してました。
それはそれで いいんだけど。
今年は あまり振らないといいなぁ。

まぁ、どんなもんでしょうね。

明日から また雨降りみたいです。
やっと来た梅雨は なかなかしわいね。

それでは、また。