初えびす♪ | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

あけましておめでとうございますかどまつ
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

さて、本日1月5日。
毎年恒例と生りました初えびすへ行って参りました。


風はとても冷たかったのですが、晴天に恵まれました。
そして日曜日ということもあってか、すごい人・人・人・・・・
あまりの渋滞ぶりにたどり着けず、一旦ひきかえしました。



そして、仕切りなおしてのお参り☆
誰も居なかったわけではないのですよビックリマーク
何故か、私とGちゃんがお参りする時だけ誰も居なかっただけなのです。
神様を独り占め?しながら、㈱近藤紙工の商売繁盛と安全をお願いしてきましたドキドキ


かご盛とあきないのお札を頂いてきました。

その後おみくじ・・・。
昨年は、「大凶」を引き当てたレアな私でした。
そんなわけで、ちょっと勇気のいる一瞬でした(笑)
結果は、「小吉」
商いも、金運も、健康運も、
全てあせらず、ゆっくりと努力を怠らなければ願いが叶うとのこと

やった~クラッカー
ホント嬉しいです。
明日からの仕事始めに弾みがつきました。

焦らず、ゆっくり、そしてじっくりと努力をしていきます!

皆様、本年もよろしくお願いいたします。