陶西会 | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長のえりです音譜
高校の同窓会「陶西会」の総会が行われました。
3年に1度行われていて、今年で10回目になりました。

残念ながら、用事があったので総会は欠席して、懇親会からの出席となりました。
1回生から31回生までの卒業生が集まりました。
31回生の子と、話しているとお母様は私より1歳上とのこと。え~!!と思ったのですが、よく考えたらうちの娘と同年代。
親子で当たり前ですね(笑)

そして歴代の校長先生の中から私が在学中にお世話になった先生もいらしていて、懐かしい話に花が咲きました合格


同年代の友人、先輩と記念撮影ビックリマーク
瀬戸エリアの方はわかる方がいらっしゃると思いますが、
瀬戸、尾張旭、長久手のローカルFMラジオSANQのパーソナリティー&リスナーさん、スポンサー様大集合の記念写真となりましたラブラブ
地元ならではのご縁を感じましたニコニコ

2時間の懇親会もあっと言う間に過ぎました。
会の最後にピンゴゲームがありました。
なんと!私がビンゴ一番乗りでした~チョキ
商品に、ハッピーリングさんの「美優ちゃんのハッピーリング」という焼きドーナツを頂きました。


そして、ビンゴの一番最後にぬけたのが
……なんと…
社長!!

お陰で、もうひとつの賞品の瀬戸弁タオルもゲットできました~アップ
沢山食べて、飲んで、おしゃべりして~
とても楽しい会でした。
次回までにみんなにもっと宣伝して
沢山の同窓生を集めたいと思いますラブラブ






Android携帯からの投稿