今時の… | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長のえりです音譜
昨日から、王子さまとママちゃんが体調を崩して我が家に滞在中です。
王子さまの離乳食もも9ヶ月からは、三回食になったそうです。
そろそろ朝食の時間なんですが、


今時の離乳食って良くできてますね合格合格
バリエーションもすごく豊富で、
味も、大人が食べても美味しいそうですラブラブ
今朝は何がいいのかな~はてなマーク
いつもは、ママちゃんが手作りしているのですが、アレもコレもでは、私も手が回らないので、レトルトにしました!
嫌がらずに食べてくれるといいなぁニコニコ

そういえば、最近では老人用の介護食も沢山出回っているようですが、
少し前に、知り合いが離乳食を利用して介護している方がありました。
薄味で、少量でもバランス良く出来ているって事なんでしょうねビックリマーク

それでは、まだまだ、暑い日が続くと思いますが皆さんも体調を崩されませんように!!

Android携帯からの投稿