お盆② | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長のえりです音譜
実家に帰省中ですニコニコ

…と言っても、同じ瀬戸市内、車で5分の距離です(笑)

普段もちょこちょこと顔を出したりはするのですが、泊まるのはお盆とお正月だけなんですよね~(^-^;

両親や姉とゆっくり食事したり、たわいもない会話をして、リラックスした時間を過ごしています。
据え膳、下げ善はホントにありがたいですドキドキお盆中も休みの無い姉にいろいろしてもらうのは、申し訳ない…あせる

せめて、母の愚痴を聞きますね~(^-^;
母も言うところが無いんですよね汗お茶を入れて、お煎餅を食べながら、ひたすらおしゃべりアップ
父は、うるさくて、テレビが聞こえん!と自分の部屋へ退散しました(笑)
実の親子だけに遠慮なく何でも言い合えるのが良いことも、悪いことも…むっ
我が家とはまた違った悩みや問題があるようですパー
益々、姉に感謝です。

明日もまだまだ実家でのんびりします合格合格



Android携帯からの投稿